2018/12/05

おうちエステ「パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9」

3260 views
クリップ

この度、この記事で優秀賞を頂きました!!閲覧して下さった皆さん、ありがとうございました。2018年12月

「きれいなお姉さんは好きですか?」

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9をご紹介します。

https://panasonic.jp/face/

もう20年以上、このシリーズを愛用しています。10月下旬に新型が発売されるようですが、今の所は最新型です。数年ぶりに買い直し、進化を目の当たりにしました。

エステに行くよりも、時短、節約できるので頻度を上げて美容に取り組む事ができます。忙しい女性にぜひ、ぜひ使って欲しいです!

価格について

2018年10月現在、インターネットでは、4万円弱で購入できます。この価格で安定しているので底値だと思います。高性能なので、やむなし。

機能について

様々なモードがあります。洗顔前に、忙しい朝に、しっかりエステに。用途に合せて選べるので便利ですよ。

温かいスチームと、とっても冷たいミストが有効的に組み合わされているので、切り替え不要。ただ座って居ればOKです。

この機種のスチームはとても細かく、肌の奥まで浸透するような感じがします。

そして冷たいミストは、本当に毛穴が締まる感じで、クールパターは要らないかも?と思う程です。 この機能が高性能なので古いクールパターは封印です。

背景にグレーの紙を置いてスチームの細かさを撮影

私は使っていませんが、アロマ機能も付いています。心地よい香りに癒されながらエステできるようです。

デザインについて

やや大き目ではありますが、温冷なので仕方がないと思います。でも、全体的に収納しやすいデザインになっています。蓋を締めれば突起なども無く収納しやすいです。以前、トランペットのようなスチームの噴射口が邪魔な機種などもあったので、個人的には大満足です!

2kgありますが、大きな持ち手があり、安定して運ぶことが出来ます。デザインの一部になっているので、違和感もありません。

コードが外せるので、排水がしやすいです。

まとめ

使用した後のモチモチ感が最高です。美容液の浸透も良くなり、使い続ける事でキメが整ってきたと実感できます。写真にも少し写っていますが、イオンエフェクター(旧製品)も併せて使用しています。

パナソニックビューティーのシリーズはコスパが良く、裏切らない!これが私の答えです。

新しいイオンエフェクター欲しいなぁ~

★頂いた質問について

質問を頂戴しました。気になる方も少なくないと思いましたので、こちらにお返事を書きますね。

■ 2キロは 少し重いと思いますが そのような事は感じた事はありませんか?

ずっと持ち歩く物でも無いですし、ひょい!と軽々移動する事ができます。全く気になりません。もちろん女性でも大丈夫です。

■ その位の重さでも 使い勝手はが 良いですか?

はい、重さで不自由さは感じません。

■ 他社メーカーの物も 使われた事は ありますか?

いいえ。ありません。話によると、ミストのサイズが不安定な商品が多いそうです。たまに大粒の熱いのが飛んで来たり・・・・パナソニックの1号機でそんな事がありました。20年くらいパナソニックより遅れているって事だと思います。

■ 毎日使われていて 何年位 使用出来ますか? 何を基準に 買い替えをされましたか?

週に2回程 ガッツリ使用して+たまにメイク前に使用する感じです。毎日は使用した事がありません。何年くらい使えるのか分かりませんが、分解掃除が出来ないので、あまり古いのはちょっと心配なのと、機能性の問題があるので壊れる前の買い替えが丁度良いかもしれませんね。

■ 製品のお手入れ方法は 簡単ですか?

基本的には水を抜いて、すすくだけです。なかなか庫内の水が出きらないのが、ちょっと不満です。定期的にしっかり洗浄をします。簡単ですよ。あとは自分自信の気が済むように清掃すれば良いのだと思います。本体やミストが出る部分などを清潔に保つ必要がありますね。

9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • エステとかに行かなくても、家で、できるような感じでいいですね
  • 肌がどれだけ変わるか使ってみたいです。
  • アロマセットの使っています
    アロマが無くなったので欲しい
  • 2018/11/18
    私も持ってます!
    最新型を買ったのに、またすぐ新型が出ちゃうんですよね・・・(^_^;)
  • 年齢的にもかなりダメージ多く悩み以前からの超憧れの美顔機器です。アンチエイジングケアのためにも是非に検討し実際体感し綺麗肌=自分磨いしたい絶品ですね!
  • 値段も書いていただいているので、検討しやすいです。とても良さそうなので、欲しいなぁ。
  • 【パナソニック スチーマー ナノケア】キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    「きれいなお姉さんは好きですか?」懐かしい⤴ キャッチコピーですね♪
    20年以上 このシリーズを 愛用されているとは 女子力高い⤴ですね ('◇')ゞ
    これ 欲しい~です (*´▽`*)
    ”アロマ”好きなので、アロマ機能も良いですね (#^.^#)
    心地よい香りに癒されながら お家エステで 自分磨きしたいです。(^_-)-☆
    <質問>
    ・2キロは 少し重いと思いますが そのような事は感じた事はありませんか?
    ・その位の重さでも 使い勝手はが 良いですか?
    ・他社メーカーの物も 使われた事は ありますか?
    ・毎日使われていて 何年位 使用出来ますか?
    ・何を基準に 買い替えをされましたか?
    ・製品のお手入れ方法は 簡単ですか?   
ログイン