2018/08/13

世界初の3Dソニックイオンテクノロジー搭載の「ReFa CLEAR」

774 views
クリップ

今とっても人気の「ReFa CLEAR」使ってみました。電動の洗顔ブラシなんですが、これがすごいんです。世界初の3Dソニックイオンテクノロジーで、ブラシを肌に優しく滑らせるだけで今まで落としきれなかった肌表面や、毛穴の汚れを浮き上がらせてくれるんです。充電は、本体にコードがなくて、充電器に立てかけるだけなので、ブラシをお風呂で使っても感電する心配もありません。
箱もブラシも充電器も全部真っ白で清潔感のある素敵なデザインです。

ブラシと充電器と充電コードがセットになっています。
説明書もありますが、使い方はとても簡単です。
ソフトモードと、クリーンモード、ディープモードの3種類だけなので、汚れ具合や肌の状態に合わせて1分間、肌に優しくなでるようにそっと滑らせるだけです。

肌の上をゆっくりなでるように洗うだけで、汚れが浮き上がってきます。
初めて使ったときに、鼻の頭の周りの角栓がにょきにょき飛び出していたのには驚きました。
朝晩1分づつ使っていたら、鼻や頬の目立っていた毛穴が目立たなくなってきた気がします。
肌のコンディションも良くなって、柔らかく、明るくなってきた気がします。

3Dソニックイオンテクノロジーは、3Dの楕円軌道の音波振動で皮膚の細かな溝や毛穴の汚れを洗ってくれて、イオンの力で汚れを浮かせ、再付着も防いでくれるそうです。超極細の熊野筆の肌触りと、汚れだけを取り除くブラシもすごいです。エステに行くと、まずしっかりクレンジングと洗顔をしっかりしてくれますが、自宅で毎日エステのような洗顔は大変過ぎてできませんが、これなら、短時間でエステ以上の洗顔で、肌をしっかりクリーンにしてくれます。エステ数回分のお値段なので、エステに行く時間のない人にもお勧めです。

16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン