2017/11/13

★ちょっと教えて!あなたはケチですか?どんなケチを目撃しましたか?

2243 views
クリップ

「スナック三毛猫」へようこそいらっしゃーい。チーママの美代子です。一人でやってるお店だけど、チーママなの。ママより若そうでしょ?

チーママ美代子が好きなお客さんは、もちろん、楽しく飲んでくれる人。次に、気前がいい人です。ボトルの底のあと1センチをちびちび飲むより、\ニューボトル~♪/を景気よく入れてほしいわ。ギブミー売上げ!というのもあるけど、そっちのほうが楽しいでしょ?それに「あと1センチ状態」って、こっちも気を遣うのよね・・・

そこで、今日のテーマは、ずばり「ケチ」。あなたのケチ度や、周囲の人のすごいケチエピソードについて教えてくださいね!

★質問1/ズバリ、あなたはケチですか?
直感で答えてね。なぜケチだと思うか、ケチだと思わないのか、その理由も教えてください!
投票期間は終了しました
\投票ありがとう/
結果は後日発表します!
スナック三毛猫に見に来てね~
★質問2/周りに超ド級なケチ夫くんケチ子さんはいますか?
あなたの周囲にすごいレベルのケチ夫さんケチ子さんはいますか?目撃したことのあるドケチエピソードも教えてください。ワリカンの端数問題から永遠のご祝儀問題、壮大な相続揉めなど、いろんなエピソードをワクワクしながらお待ちしています!
投票期間は終了しました
\投票ありがとう/
結果は後日発表します!
スナック三毛猫に見に来てね~

今宵は「スナック三毛猫」にご来店ありがとう!近日中に投票結果と皆さんのコメントをご紹介するので、またいらしてね~。昨晩までの「スナック三毛猫」のようすはこちらからのぞけま~す。 

51件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
71件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン