2017/07/25

★ちょっと教えて!あなたは何かをコレクションしてる?どれくらいハマってる?

4004 views
クリップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆この投票は終了しました。結果は★隣は何を集める人ぞ…?みんなのコレクション事情を大公開!人気NO1アイテムは何?でご紹介しています!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「スナック三毛猫」へようこそいらっしゃーい。チーママの美代子です。一人でやってるお店だけど、チーママなの。ママより若そうでしょ?

うちのお店のボトル棚の片隅には、招き猫の小さなマスコット人形が並んでいます。特に集めていたわけではないけど、美代子の猫好きを知っているお客さんが、全国の出張先で買ってきてくれるうちに、ちょっとしたコレクション状態に。ちなみに、居並ぶ招き猫たちのほとんどは三毛猫。「ほ~らミケの友達が増えたわよ~」と声をかけてももちろんうちのミケはガン無視して、今日もお皿にまっしぐらです。

というわけで、今晩のテーマはコレクション!あなたは何かを集めたことがありますか?コレクションへの愛とこだわり、はたまた反感まで、いろいろ教えてください!

★質問/あなたは何かをコレクションしていますか?
牛乳ビンのフタから高級外車まで、あなたの華麗なコレクション、時間やお金をどれくらい費やしたかなどをたっぷり自慢してください。周囲のすごいコレクターさんの話題や、「別れた恋人の毛を集めている」といった珍蒐集も大歓迎♪ コレクターさんによい印象を持たないあなたは「周囲のコレクション癖に大迷惑」「コレクションで家族が崩壊した」というエピソードもよろしかったら教えてくださいね~
投票期間は終了しました
\投票ありがとう/
結果は後日発表します!
スナック三毛猫に見に来てね~

今宵は「スナック三毛猫」にご来店ありがとう!近日中に投票結果と皆さんのコメントをご紹介するので、またいらしてね~。昨晩までの「スナック三毛猫」のようすはこちらからのぞけま~す。  

79件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
179件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン