2018/06/21

花王☆薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ

2646 views
クリップ

2018年、4月7日ピュオーラから日本初の使い方「泡を舌に直のせ」する『薬用ピュオーラ泡ででてくるハミガキ』が新発売されました。

私も口臭や歯周病が気になり始めていて、今回この口臭の原因のひとつでもある舌の上の菌に着目された商品を実際試してみました。

使い方も簡単で、舌の上に泡をのせてクチュクチュし、お口全体へ行き渡らせる。あとは歯ブラシでブラッシングです!とても気になってた舌の上はブラッシングの必要はないとのことでしたね!

泡タイプは本当に新鮮で、きめ細かいもっちりとした泡が舌の上に密着して舌の上の菌まで殺菌、口臭を予防してくれるというのはありがたいですね!

フレッシュミントの香味ですが、泡のせいもあるのでしょうか、刺激感がマイルドに伝わりながらお口全体に広がり、普段子供用ハミガキ粉を使っている7歳児でも「気持ちいい」と積極的にハミガキをするようになりました。ハミガキ後、サッパリ感はありますが、刺激を好む方には少し物足りないと思う人もいるかもしれません。そして、私は1日4回歯磨きをしてプラス家族なので、約190回分という量もあっという間になくなりますが、子供達や自分の口内環境を実感しながら1本使用していきたいと思いました!

気になる方は是非一度お試し下さい!

5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン