2018/07/15

6月5日発売!グランドキリン「 雨のち太陽、ベルジャンの白」

468 views
クリップ

名前から愛しくて仕方がない!

どうも、呑兵衛のゆっこでございます。

上に載せた2枚の写真は「ビール女子」イベント時の写真ですが、写真を見ていると飲みたくなってきたのでついつい開けちゃいました♪

そんな午前1時。

夫と子どもが仲良く眠ってくれているこの時間が、いわば母の至福のひと時♪

ホワイトタイプのビールなので、苦みが少なく(ほどよく?)ビールが苦手なママンたちにも好まれるのではないでしょうか?

最近ビールの消費量が減ってきているみたいですが、おいしいよ?ビール。

グラキリ最高だよ?

そんな思いを込めて、ご紹介させていただきました。

まず名前からしてオシャレだよね!

おシャンティ!(大事なことは2度言う)

基本的にアルコールは何でもおいしく飲めるわたくしでございますが、おいしいワインとおいしいクラフトビールは別枠です。

缶のデザインも素敵だし、コンビニで買えるし、おもたせにも良いよね~。

普段ワイン派の我が家ですが、おいしいクラフトビールを持ってきてくださる方は「おいしいものが分かる人だ!(さすがだ!)」と思わずにはいられません。

ちなみに、アルコール度数は5.5パーセントです笑。

マイルドな飲み口に惑わされて飲みすぎないように、注意が必要!

「オレンジピールの余韻」とありますが、ライチやブドウ(ナイアガラ的なすっきり感)が好きな人には特におすすめ!

ワイン好きがハマるおいしさです。

2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン