2018/07/08

7月3日発売❤️ほろよい 塩すいか

770 views
クリップ

サントリーのほろよいシリーズから7月3日発売の塩すいかを買いました(*´︶`*)

いつもはビール派なので缶チューハイはあまり飲まないのですが、新商品につられて…

ほろよいパインは去年もあったけどすいかは今年始めて見ました。

色んな缶チューハイあるけどすいかって珍しいですよね?

近所のディスカウントストアでは残り4本でほろよいシリーズの中ではダントツで残りが少なかったので、迷わず購入♡

すいかジュースもあんまり無いしどんな味かな〜とわくわくしながら帰宅。

〜すいかの爽やかな甘さを塩味でより引き立てた、夏にぴったりの味わいです。ぜひ冷やしてお楽しみください。〜

…とあり、外が暑かったので氷をたくさん入れたグラスに注いで頂きました(*´︶`*)

すいかなので赤かピンクっぽい液体を想像していましたが透明でした(。´・ω・)

すいかのみずみずしくすっきりした甘さがあり炭酸は控えめで美味しいです。

スイカバーの味が近いかも♪

スイカバーが好きな人はコレも好きだと思います(๑ ˙˘˙)

グラスに注いでしまうと塩っぽさはあまり解らなかったので、缶に残ったのをそのまま飲んでみましたが、缶のままだと甘味もしっかり、塩気もほんのり感じます。

私はグラスに注いだすっきりとした甘さが好きです♪

炭酸も控えめですっきりした甘さは食後やお風呂上がりにもいいですネ(*´︶`*)

成分表示はこんな感じ↓

10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン