2018/07/10

ミルクアイスコーヒー苦手なわたしが飲んでみた!2018年6月19日(火)新発売 CRAFT BOSS ブラウン

484 views
クリップ

LA VIDA コミュニティの中でも話題沸騰のCRAFT BOSS ブラウンを

私、tomisukeが飲んでみました!

告白します。実は

正直言うとわたしアイスコーヒーのミルク系が本当に苦手だったんです。

だって、今までの商品はどのメーカーでも甘ったるくて、濃すぎて、ごくごく飲む、っていうコンセプトからは程遠い代物。

私もブラックコーヒーならば大丈夫だったんですけど、ミルクコーヒーは缶コーヒーの中でも甘くて喉に絡む(失礼!)甘さが本当に苦手だったんです。特にアイスコーヒーのミルクタイプは。

でも最近のペットボトルコーヒーの台頭やみなさんのレビューを見ていて

「私のこれは、食わず嫌いかも。もしかして今の時代ペットボトルコーヒーって何か違うんじゃない? そう、人生何事もチャレンジ!!

ってことで早速購入!

いざ、実食! グラスに注ぐと、アレ?意外とさらっとしている?

今までの苦手ポイント どろっとしたアノ感じがない。

あれ?もしかしてイケんじゃね?あれ、イケんじゃね?

ゴクゴクゴク。

ッッッッ!プハァァァァッァァァァァァァ!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!  

なんだ、このサラッと感!

一瞬で飲み干してしまった。

え?ミルクコーヒーってこんなに飲みやすかったっけ?

あれ?

私が飲んだこれは一体・・・

などと一瞬、ここはドコ、私は誰状態になったtomisukeですが、いや、本当に飲みやすかったです。

サラッとしてて、かつミルク感も残っていて、暑い夏にごくごく飲めるコーヒー飲料。

えええ、今までの私の苦手意識は(つд⊂)????

一瞬グラスを持つ手が震えましたが、気を取り直しました。

私のような人もきっといると思います、でも一度試してみてください。

CRAFT BOSS ブラウン なんか違います!

これ、夏にごくごく飲めるタイプだ。

だから、甘いミルクタイプのコーヒーが苦手な方に勧めたい!

めちゃ美味しいです。

この夏、声を大にして言いたい!

CRAFT BOSS ブラウン  一度お試し下さい!!

4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 甘ったるいのは私も苦手ですが、オーレが好きなので、シュガーレスオーレがベスト!甘さ控えめと言っても甘いのありますもんね♪これは飲めそうな気がしてきました。
    • こんにちは!そうなんですか。やっぱり甘ったるい系が苦手な方は一定量いらっしゃると思いました!甘さの感覚は個人個人が結構違うのでむつかしいですよね。涼しくなってきたこの頃ですが、一度試してみられるのも良いかも♪
  • タイトルも記事も面白いですね!惹きつけられました♪
    • こんばんは!コメントいただいて参上しました。
      >>タイトルも記事も面白いですね!
      (*´Д`*)ポポンッ ありがとうございます。もったいないお言葉。嬉しいです。
      新商品を試してみるのが面白い今日この頃。これからも色々な商品と巡り合いたいです!
ログイン