2018/07/13

francfranc コンパクト扇風機 FRAIS

1869 views
クリップ

夏が暑過ぎます!  それでも出掛けたい時に役立つコンパクトなハンディファンです。

色は白、ピンク、ネイビーの三色で展開。   シンプルでオシャレなので持っていても恥ずかしくない!(笑)   デザイン製に加え風量がかなり強い所が素敵です!!

→微弱→弱→中→強→最大(めちゃ強い)→OFF→とボタンを押す毎に上がっていくのですが、何度も押さなくても長押しするとOFFになる所も気が効きます。

2wayとあるのは、手持ちとテーブル置き出来るようになっているからです。この土台は充電器も兼ねているのですが、直接本体にマイクロUSBを指すことも出来るので、仮に外出中に電池切れをしたとしても

スマホ用のバッテリーを持っていればチャージもできますね!

因みに開封後にフルチャージして微風で10時間運転していました。

思ったんです!!   『こんなの持ち歩かなくてもウチワや扇子でも良くね?!』って‥

扇子であおいでもそんな風来なかった、、(-_-)しかも手を動かすの結構面倒い!   疲れる。

一度ハンディファンの風量を知ってしまったら扇子には戻れませんよ(^^)

暑くて無風な時に物凄い効果を発揮します!   音はブゥーんと少しありますが、迷惑にならない程度です。

外にいる間ズット付けてるというよりも、素早くクールダウンしたい時に強風でバーーっとやると気持ちいいです。   まあネタ的にも面白いと思いますよ!

本格的夏になると売り切れてしまうかもしれません。   お値段1980円です。

7件の「いいね!」がありました。
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この商品 私のお気に入りの 雑貨屋さん? に 置いてました♪
    鞄に入れて 持ち歩くのに 重く無いですか (?_?)
    今日の 外気温 体温クラスで クラクラしましたので 欲しい⤴かも (^^♪ 
ログイン