パッケージは白色と金色を基調に「特濃」と書かれた、
本格感のある濃厚な味わいのカフェオレです。
ちょっと男性的なデザインですね。
ネット検索したら「ワンダ 極」は、ボトル缶コーヒーのメインユーザーを40~50代男性をターゲットにしているようです。
しかし、私はカフェオレが大好きなので早速飛びつきました。
牛乳と生クリーム、ミルクと相性が良い深煎りコーヒーをかけ合わせた、ミルクのおいしさがひきたつ濃厚な味わいのカフェオレです。
が、ちょっと甘い感じがします。いや、ちょっとではなく、甘いです。
うーん、これは仕事で疲れた時に脳に補給用かなぁ。
コールドでもホットでも良いそうです。
内容量370g
価格 139円