2017/10/30

お肉やわらかから揚げ粉

200 views
クリップ

やわらかくするのはもちろん、味付きなので簡単調理が何より魅力(^_^)b

又時間も5分おくだけという手軽さ!! 冷めてもお肉やわらかは継続なので、

朝のお弁当作りにもとても便利です(*^_^*)

最近私のベストヒットお勧め商品(*^^)v この時は薄切り肉にまぶして焼き

ました、薄切り肉は火が通りやすく焦げてチリチリになりがちですが…

しっとり焼け、子供達も大満足でパクパク食べてました。

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうですね。こちらの商品、他の方のコメントでもかなり効果がありそう、と気にしている商品です。お野菜沢山に、豚の薄切り肉で、ご家族への愛情たっぷりの献立ですね。
  • 安いお肉でも美味しさアップできるので主婦の強い味方ですね!
  • はい、私のベストヒットお勧め商品でもあります(*^ ^*)
    これ一度使ったらもう手放せない商品ですよね♪♪

安い国外産のステーキ肉の出番がかなり増えました。
    我が家は、使用頻度が高いのでストック品も常備している逸品です(*^ ^*)
  • 2017/12/08
    これは本当に便利だし、なんの努力もしないで、お肉を柔らかくシットリさせられます。料理上手になった気分で、家族、子供のお弁当への評価もグーンと上がります。おススメです。
  • 下味も同時につけられるし、お肉がやわらかくなりますよね!!
    容器がもっと使いやすくなったらもっと便利だなと思います。
ログイン