春のコスモス
14件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ぱんだ2さま いいねをいただき、ありがとうございました。
  • ひよこっこさま いいねをいただき、ありがとうございました。
  • きいろうさぎさま いいねをいただきまして、ありがとうございました。
  • 自家製のコッペパンのガーリックト―スト
    とっても美味しそうですね。♪食欲そそられます。(笑)
    自家製のバジルを使ったデリサラダもとっても美味しそうですね。♪いつもながら素晴らしいお食事で色合いも綺麗ですね。♪(*^-^*)
  • オシャレなカフェメニューのようです(☆▽☆)

    自家製コッペパンのガーリックトーストが、とっても美味しそうです?

    いつもながら、素敵なお料理✨素敵なお写真・・・(*´∀`*)
    • 嬉しいコメントをありがとうございます。ゆっくりですがバジルが育ってきて、少しづつお料理にも使えるようになりました。ラビットさんのような憧れのベランダではなく、パソコン横の窓際ですけどね。
  • ガーリックトースト、ビールでいただきたいです!!
    そしてデリサラダでまたビール~~(笑)♪♪♪
    • ビールがかなりお好きなようですね…ガーリックトーストはきっと合うと思います。私は飲めない体で生まれたので、飲める方が本当に羨ましいですよ…歳を取れば取るほど。
  • ガーリックトーストになすのデリサラダをたっぷりのせて食べたいです( 〃▽〃)
    こんがりと焼けたガーリックトーストが食欲をそそります♪
    • なすを生でいただくデリサラダなのですが、自分では作らないようなレシピだったので、興味を持ち自家製バジルで作ってみました。焼きたての香ばしいガーリーックトーストとも相性が良く、大満足なランチでした。
  • 2022/05/24
    とても美味しそうです。
  • とってもきれいで美味しそうなデリサラダですね。
    ガーリックトーストも美味しそう。
    いつも素敵な食卓ですね。(^^)v
    • ありがとうございます。キユーピーさんおススメのデリサラダを作っていると、サイドメニューが増えていくようでありがたく、次は何にしようかと考えているのも楽しいです。
  • なんて素敵なお料理でしょうか、サラダもガーリックトーストもとてもおいしそうですね。
    自宅で採れたバジルが生長しお料理にも使用できてこれからもたくさん活躍されますね。
    自家製パンも手作りすばらしいですね、ウーバーイーツにてサラダとパンの配達をお願いします。こんがり焼き色が食欲を増しますね、ガーリックのいい香りがこちらまで届きそうです。
    • 勿体ないほどのお言葉をありがとうございます。ガーリックトーストを食べたくなることが時々ありますが、次はパセリをスポンジから収穫して作れたらと思います。角が鋭利で口が痛かったのが反省点ですが、香ばしくて美味しくいただきました。ウーバーさんに乗っけちゃう!なんて…いいアイデアですね、その手がありましたか。焼きたてをいくらでも乗っけますよ。
    • あはは...うれしいです~
      パセリはこぼれ種で毎年育てているのでスポンジでの栽培もまた楽しみにしております。
    • こぼれ種で育てられるなんて・・・憧れです。
ログイン