春のコスモス
9件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ひよこっこさま いいねをどうもありがとうございます。
  • きいろうさぎさま こちらにもいいねをありがとうございます。
  • 料理も、写真も素晴らしすぎて、もはや、プロ級ですね。とても美味しそうです
  • あんこつぶさま いいねをいただきありがとうございました。
  • 桃の園さま いいねをいただきありがとうございました。
  • めぐちゃん♪さま いいねをいただきありがとうございました。
  • 2022/04/03
    パンも自作ですか?
    お店が出せますね。
    スープカレーもとても美味しそうです。
    • はい。4時間程かけて粉から作りました。塩パンは薄力粉と強力粉を半分づつの歯切れよい生地で作るのが一般的なようですが、今回は強力粉100%で作ったので、柔らかいタイプの塩パンになりました。春野菜のおかげでスープが毎回美味しいです。
  • パンももちろん美味しそうですが、カレー風味の野菜たっぷりのスープがより食欲がわいて美味しそうです。
    ジャガイモもキャベツも新の柔らかいものが出回って今しか味わえないスープですね(^-^)
    • 春野菜が美味しいので、この時期はパンにスープを合わせたくなります。カレー粉を入れるだけですが、これもまた美味しくて野菜の甘みが良く感じられました。今しか味わえない贅沢ですね。
  • 塩パン美味しそうですね~。
    中にバターが入って想像しただけでも喉がなります。♪春のコスモスさまのパンは憧れます。♪
    焼き立ての美味しさが伝わるコメントにうっとりで~す。♪
    いつも素敵なお料理で食欲そそられる美味しそうな春野菜のスープカレー風味とても良いですね。野菜が沢山!サラダにスープにとても美味しそうです。♪(*^^*)
    素敵なお食事ですね。♪
    • 塩パンの焼きたてが美味しいのですよ…中で生地にバターが染み込んでいてなんとも言えません。地味に4時間ぐらいかかってますけれどね…美味しいからまた作っちゃう~の繰り返しです。春野菜が柔らかくて甘くて美味しですから、次は何のスープにしようかと考えるだけでも幸せな気分です。素敵なコメントをありがとうございました。
  • いつも画像の綺麗さには関心てます。
    澄んだ奇麗なベジスープカレーで美味しそうです。
    • 写真を撮りたいがために、被写体を自ら作っているところがあるので、綺麗とのお言葉は純粋に嬉しいカメラ族です。少しカレー粉を入れるだけでも、簡単に風味がガラッと変わって、飽きずにいただけます。
ログイン