春のコスモス
9件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きいろうさぎさま いいねをいただきまして、ありがとうございました。
  • Pecoコロさま いいねをいただきましてありがとうございます。
  • ゴロゴロの大きなお野菜とお肉が食欲をそそります( 〃▽〃)
    塩パン大好きなので、おウチで焼きたてを食べられるのが羨ましいです♪
  • 素材が大きく、ほっこりと美味しそうですね!
    豆乳です。コクもあって本当に温まりそうです。
    私ならご飯のおかずとして食べてしまいますがパンを添えるとちょっと洒落た感じもあって良いですね(^-^)
    • 撮影のため小奇麗に盛り付けておりますが、お鍋の中はシチュー状態でした。いただく時は温めなおして体がとても温まりました。手羽元も入っていますから、パンもご飯もどちらでも美味しいと思います。
  • 2022/01/07
    とても美味しそうですね。
  • ひよこっこさま いいねをいただきありがとうございました。
  • コロンと入った大きな具の入ったクリーム煮♪お写真から美味しさが伝わってきました〜(≧▽≦)

    綺麗な形の塩パンがとっても美味しそうです。塩パン大好きなので、本当に食べてみたいで〜す(☆▽☆)

    本当に美味しさが伝わってくる素敵なお写真(✿^‿^)
    今年も沢山見せて頂きたいで〜す(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    • 塩パン、美味しいですよね。バターと塩の相性が最高なのに、
      岩塩を貼り付けてキラッキラさせたかったのに…忘れました。
      年明け早々、雪が積もりました。かなり寒いです…。
      このご時世、冷えで風邪をひかないよう気をつけたいですね。
  • あんこつぶさま いいねをいただき、いつもありがとうございます。
  • 塩パン美味しそう!
    私が萌えるふっくら感が大好き。岩塩はパンにつけて頂いたのですね。(*^^*)シチューは豆乳の豆の味を消したかったのですか~鶏のだしやコンソメ等で味に深みのあるシチューになりましたね。
    お野菜のゴロッとした感じのが私も好きです。♪お野菜の美味しさの表現が食べ応えのある大きさなのが良く分かります。(*^^*)とっても美味しそうですね~♪
    身体も温もり素敵なお食事ですね♪シチューのリースのようですね~。綺麗に並んでほんとにいつも丁寧なのがより美味しく見えてお料理本に出て来るようです。(*^_^*)
    • 塩パンはもっとシャープな生地で作る方が一般的なようですが
      菓子パンみたいな生地で作ったので、ふっくらでほんわかした
      感じに仕上がりました。岩塩をキラキラさせたかったです…。

      お野菜は小さくカットした方が、調理も早く~完成しますが、
      美味しい冬野菜、どうしても大きくカットしたくなります。
      食べ応え満載で、野菜を食べた~という感じが好きなんです。

      ゴロっと野菜、タイツリさまもお好みとの事で、嬉しいです。
  • 牛乳の替わりに豆乳、健康的!こんなお料理が毎日頂けたらな~ァ。
    お雑煮はちょっと時間が掛かりそうですけど(笑)
    • お野菜が多くて健康的な食卓になったと自分でも思います。
      牛乳が体に合わない体質で生まれてしまったので、どのレシピも牛乳の部分を全て豆乳で代用しているんです。工夫すれば豆の個性も抑えられ美味しくいただけます。
      冬野菜を煮込むと美味しいので、つい大きくカットしたくなり
      今回もゴロゴロ仕様になりました。美味しかったですよ。
ログイン