ラビット
11件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/12/02
    楽しめますね。
    とても美味しそうなお肉ですね~。
  • いいですね
  • 2021/11/30
    いいよね
  • 幻の豚メイシャントン・・ 塚〇牧場さんのでしょうか? 美味しそ~♪
    仰っているとおり <まずはしゃぶしゃぶで> が素そのもののお味を堪能できますよね 20年来の夢が叶ってよかったですね♪ 
    • 凄い!ご存知なのですね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧テンション上がってしまいました〜!!

      塚〇牧場ご存知だなんて・・・ふらぎさんは、只者ではないですね〜(笑)

      コメントありがとうございます(≧∇≦)b?
    • 只者?いえいえ いろんなところにご縁があるものですから(^^)/ ”さかいまち”ですよね 通ったことがあるみたい・・あの辺りはローズポークの名で豚肉が美味しいですが メイシャントンは別格! 口には入りませんでした・・(-.-)
      ふるさと納税やお取り寄せで 美味しいものを堪能なさっているようす いろんなものが家で頂けて良いですよね♪ 
  • ラビットさん。♪
    コメント途中で押してしまって削除失礼しました。お許し下さいませ。!
    ☆ご主人様のふるさと納税素晴らしいですね。♪ラビットさん。♪の食べたいの覚えていて下さったのですか~♪(^-^)
    全国制覇出来そうですね~フフフ☆(^_-)優しいご主人様で幸せのお裾分け有り難うございま~す。笑。(^-^)初めて聞く名前でブランド豚なのですね。とても美味しそうですね~♪高級豚肉は脂身が甘くてとろけるように美味しいらしいですね~♪☆しゃぶしゃぶに流石、菌活なされてるだけありキノコ多めで美味しそうですね。昨晩は1番の寒さを覚えましたので暖まる鍋は良いですね~♪
    とても美味しそうです。(*^_^*)
    • タイツリさん♪

      とんでもないです。せっかく書いて下さり、間違えて削除すると本当にショックですよね〜。それが長文だと始めから打ち直し・・・私も何度も経験しています。
      改めて、コメントを下さり本当にありがとうございます(≧∇≦)b?

      私達夫婦は、食べる事が趣味なので、珍しい物や食べたいお店があると、遠くまで食べに行くタイプなんす( ꈍᴗꈍ)食いしん坊って事ですよ(笑)

      今はコロナで外出を控えているので、ふるさと納税やお取り寄せで我慢しておりまーすが、夢が叶う度に「どちらか死んじゃうかも」なんて話ながら、お互い生きている事に感謝しながら、美味しく頂いていまーす(✿^‿^)

      タイツリさんは、本当に記憶力が凄いですね〜。私の菌活やランチョンマットなど、色々覚えて下さっていて、毎回驚いていまーす( ╹▽╹ )

      私は、記憶力が低下する一方なので・・・。
    • 食いしん坊大賛成で~す。♪(笑)
      ご主人様はラビットさん。♪の美味しい手料理で幸せね。(*^^*)出かけなくてもご家族の幸せをラビットさん。♪が照らしてるのですね~♪
      仲良くて素敵なご家族でご主人様の登場やご子息様の登場でこちらもほっこり暖かくなり幸せのお裾分け頂いてま~す。♪
      フフフ☆♪ラビットさん。♪のお料理で幸せの花開くですね~(^_-)
  • 美味しそうですね。羨ましいです。
  • 幻の豚ですか〜( 〃▽〃)
    美味しかったんでしょうね!
    ふるさと納税も本当にたくさんの商品を扱っていますね♪
    なかなか手に入らないような珍しいものでも、返礼品でGETできたらお得感も嬉しさも倍増しますね(#^.^#)
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)b

      そうなんです!幻の豚と書いてあるのですが、創業から、30年経っていて、お店も構え、今は都内のお店にも結構卸しているみたいなので、幻ではないんじやない?と一人でツッコミを入れてしまいました(笑)
      私がTVで見た時(20年位前)は、確かに幻でしたけどね。◕‿◕。

      でも、中々行けない地方の美味しい物を頂けるのは、ふるさと納税のお陰でとても嬉しい事でーす\(^o^)/
  • しゃぶしゃぶが一番お肉のうまみを感じられる気がします。
  • ラビットさん

    梅山豚のしゃぶしゃぶすごく美味しそう。
    夢叶っていいですね。
    美味しそう。(*^-^*)
ログイン