ラビット
8件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とっても美味しそうなカニのクリームトマトソースパスタとサニーレタスのサラダですね。
    いつものブラックコーヒーですね。

    いつも素敵な昼ごはんですね。
    (^_^)v
    • いつも嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      毎日ブラックコーヒーを5杯位飲んでまーす(。•̀ᴗ-)✧

      いつも素敵と言って下さり、感激でーす\(^o^)/
  • カニクリームなんて贅沢感がありますね!
    いつもと違って光が横から入ることでスパゲッティーに立体感があって色もよくとても美味しそうです(^-^)
    • ちいはしさん、写真の角度に気付いて頂けて嬉しいです\(^o^)/

      立体感が出るように頑張って何枚も取りました^_^;)

      真横も撮りましたが、サラダが綺麗に見えなくて、こちらを選びました。◕‿◕。

      お料理上手なちいはしさんに、美味しそうと言って頂けて感激でーす(≧▽≦)
  • ミニトマトのカットがまたかわいい♪
  • 美味しそう
  • 2021/11/24
    ほんかイタリアンでとても美味しそうです。
  • ハイシーズンの蟹を使ったお昼 豪華で美味しそう♪ 
    缶詰は 旬期おいしい場所で捕れたものが使われているし 常備しておけるから 便利ですよね 家庭菜園からのフレッシュサラダとともに いいですね(^^)/
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      缶詰は、常備しているのでいつでも作れて便利です( ꈍᴗꈍ)

      家庭菜園もちょっと欲しいときにとても便利でーす。担当は主人ですが・・・^_^;)
  • ラビットさん。♪
    豪華で素敵なお食事ですね~♪
    カニの旨味がクリームトマトソ―スと絡み物凄く美味しそうですね♪サラダも美味しそうです♪サニーレタスのほのかな苦味とスナップえんどうの甘味がとても美味しい組み合わせですね~♪自家製のスナップえんどうが今採れるなんて素晴らしいですね。ミニトマトも頑張ってて凄いです
    ♪先日スナップえんどうをお店に並んでるの横目で見ながらスルーしましたが食べたかったのですよ。笑。新鮮なのを食べれてうらやましいです。(*^^*)採れたてはより甘いでしょうね~♪
    お昼にこんな美味しいの夢のようです♪カニ今年は値上がりしてる見たいでハラハラです(^-^;。笑。
    とても素敵なお昼ごはんですね。♪♪(*^_^*)トマトのお花がスナップえんどうの葉で元気になれそうなイメージが膨らみます!ブーケサラダ良いですね~♪☆素敵!!
    • タイツリさん♪

      いつも嬉しいコメントをありがとうございます。◕‿◕。

      一つ一つ細かい所まで見て、コメントして下さり感激でーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧

      狭いベランダで主人が色々育ててくれるので、助かっています(。•̀ᴗ-)✧スナップえんどうは、今年も甘く出来ました(人*´∀`)。*゚+

      サラダも素敵といって下さり、とても励みになりまーす(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ログイン