春のコスモス
10件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 彩りのいい具材がたくさん入っていて、手作りならではの贅沢なパンですね( 〃▽〃)
    たっぷりかかったごまも香ばしそうでとっても美味しそうなプレートですね( 〃▽〃)
    • コメントをありがとうございます。せっかくの手作りパンなので、お店に置いてないようなパンを作りたくなるのですね…枝豆もベーコンも胡麻も、大好きな食材なので満足プレートになりました。
  • 2021/11/05
    ワンプレートランチ、とても美味しそうです。
  • 枝豆とウインナーのお色が鮮やかで
    パンの焼き具合がとても美味しそうです。♪素敵なロールパンですね~(*^_^*)
    どこを食べてもウインナーや枝豆を味わえるなんて凄いですね。(*^_^*)
    手作りならではの美味しさですね。♪☆
    • なんだか賑やかなパンになりました。具をたくさん入れておくと、どこをカットしても断面も楽し気になるもので、ついつい入れてしまいます。採算度外視なのが作りパンの良さですね。
  • 枝豆入りパンって初めて見ましたが色も綺麗になって美味しそうですね!
    ウインナーってこんなことを言うとドン引きされるかもしれませんがハムやウインナーはパックさえ開けなければ1つきくらい過ぎても私は食べてしまいます。
    開封したら次の日くらいには食べますが全く平気なので割引シールが貼ってあったら使う予定がないのに迷わず買います。
    もちろん自己責任ですがいけますよ(^_^;)
    • いつもは冷凍をして期限が過ぎても使うのですが、今回は冷凍するのを忘れ、そのまま存在ごと忘れ…家族が先に開封していたので、残りは早い方が良いと思い一気に使い切りました。ドン引きなんてしませんよ…素晴らしい事です(体調に影響が無ければ)食材を大切にいただくことは大切な事ですから、「存在ごと忘れ」には気をつけたいと思います。
  • とってもキレイで美味しそうなパンですね。
    素敵なワンプレートですね。(^_^)v
  • お洒落です!!
  • 親がパンが好きで、
    パン屋をはしごして、
    おみあげを買ったけど
    パン屋より、おいしそう!
    • 嬉しいコメントをありがとうございます。ご家族がパン好きでおられるのですね、我が家も家族が毎朝のようにパンなので、焼くと喜んで食べてくれます。時間はかかりますが、作り甲斐があるので続けられています。
  • おいしそうです。
  • 秋が漂う美しいランチプレートですね。ロールパンがすごく美味しそうです。
    • 枝豆とウインナーをたくさん巻き込み、どこを食べても具を感じられて、他におかずがいらない程の食べ応えでした。美しいと仰っていただき嬉しく思います、ありがとうございます。
  • どのお料理もお綺麗で美味しそうですね。
    • パンは趣味のようなもので気を配って作るのですが、それ以外は手抜きが多いので、おそれ多いお言葉です。ご覧いただいてありがとうございました。
ログイン