まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • パンにも合うかもしれないけど、美味しい新米といっしょに食べたいですよね。私は大潟村のあきたこまちの新米、食べました。美味しかったです。
    • 無いとなったら恋しいお米様
      奮発して買っておいた葉付きの沢庵の賞味期限がくるので仕方なく切って大きな保存容器でスタンバイしてる内に、あらんことかアボカドと和えたオードブルとかお豆腐と納豆のグラタンにゲスト出演とかで半分無くなっちゃいました(T.T) 新米と食べるつもりだったのにねぇ┐('~`;)┌
      大潟村のあきたこまち♪美味しそう~♥️
  • 厚揚げとボロネーゼを組み合わせるところが、素晴らしい。
  • あらっ。大変です!麺とパンで踏ん張ってるなんて良く頑張ってて偉いです!
    お料理上手なのでお腹が淋しい事は無いでしょうが早くお米届いてほしいですね。 このコメントを書いてる日に届いてる事を願ってま~す。♪ ボロネーゼの濃くのお味が茄子と厚揚げに絡まってとても美味しそうです♪(^_^)fight!!
    • 晩御飯にお米はほとんど食べないんですが、お鍋の翌朝のお楽しみのお雑炊が出来ない(T.T)とか、 ハンバーグはご飯でしょう!とか…ハンバーグは1ヶ月食べてません(T^T)
    • 後少しの辛抱でしょうがいつ来るのか日がわからないと困りますね。どうか早く届きますように願います。神経すり減らして具合い悪くならないようにね。(^_^)v
  • 後少しの辛抱、頑張れ~。
    ごはん党なのでお米が来ないって切ないわ。
  • 2021/10/29
    とても美味しそうです。
    ご飯が有れば言うこと無しですね。
  • パンにもぴったり! 美味しそうなメインディッシュやけど・・
    新米到着予定のハズやのん? まぁ10月はあと3日あるけどなぁ 心待ちにしてんのに困ったなぁ・・ ちょくちょくお話に出て来る滋賀のやの? 今 逢坂の関越えてるとこや もうちょっと踏んばっとうくれやす(^^)/  
    • 今日も来いひんかってん(T^T) どないなってんのん~~~~(;_;)
      ほんで、今日は“ラッポギ”で手を打ちましてん。
      山形県のはえぬき頼んでん。
      で、間に合わへんから焦ってしもて先週直ぐ出荷予定の茨城産のコシヒカリ頼んでんけど、どっちも来いひんねん(T^T) 絶対来るときはいっぺんに来てしもて、どこに保管するねんって慌てんなんねん。ほんで来たら来たで新米祭りし過ぎて、次の配達まで持ちこたえられんとまた緊縮のカオスに陥ること決定やわ~( ̄▽ ̄;) 
    • あらま山形と茨城かいな そら逢坂の関どころやないなぁ うんうん来るとなったら一気にドットコムかもなぁ・・
      ラッポギて トッポギ+ラーメンのこと? いろんなん知ってはるなぁ 娘ちゃんも喜んだはるやろ 新米祭までもうちょっと お気張りやっしゃ(^^)/
  • おいしそうです。
ログイン