まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 主婦の鏡!(^_^)v
    レシピなくても美味しいの作れてしまうのが素晴らしいです♪(^_^)
    オ―トミ―ルダイエット勉強になりました~♪(^_^)遅いコメント失礼しました返信ご無用で~す。♪(*^O^*)
  • ザクザクッと音が聞こえてきそう♪ レシピなし・家にあるものでこんなに美味しそうなん作らはるねんなーサイコー(^^)/ ダイエット成功しますように!
    • 主婦の調理って、結局レシピなんてないんちゃうのん( -_・)?
      家には計量スプーンもスケールもあらへん。適当 こんなもん で作るんやし、私の勘と舌だけが頼り。せやさかい「ママを美味しいもん食べに連れてかんと知らんでぇ」てよう言うてます。知らん味は作れへんもんなぁ(^_-)v
    • いや一緒やゎ うっとこも計量カップ・スケールとかあらへん家やねん(笑)
      <舌が頼り>・・これも一緒やぁ 祖母は「舌ばかり」て呼んでました 「手量り目量り舌量りでおしやす」懐かしい言葉を思い出させてくれておおきに(^^)/
    • そやんなぁ~! 
      うっとこはスパゲッティかて5kgとか8kgの大袋で買うさかい、3人の1回分(250g)ずつに分けてストックしとくねん。数年前から娘ちゃんに小分け作業のお役目申し付けたら「どうやって250gか分かるん( ・◇・)?」やてぇ。5kgやったら250g×20個。250gやったらこんなもんやなぁて分けて…ほら数えたらピッタリ20個あるやん!言うて見せたら「…ママが変な人やねん(  ̄- ̄)」て一刀両断されましたわ。仕方ないからクレジットカードのポイントでパスタ用スケール(100g.200g.300gの穴のあいたやつ)もろて娘ちゃん用に渡しました。50g位は自分で加減しぃ!あんた自分でやってくようになった時困るでぇーーー!!! え~っと♥️お塩2g♪なんてチマチマやってる時間、主婦にあるかいなぁ(*`エ´*)ノ!!! スパルタどすえ(^_-)!
  • オートミールクッキー、おいしいですよね。
  • 2021/09/25
    ダイエットも楽しみですね。
  • 美味しそうですね。我が家は同居の次男、平日はシリアル、バナナ、飲むヨーグルト、コーヒーなので、朝、助かります。
    • 良いなぁ~ 朝ごはんにシリアル食べてくれたら助かりますよね!
      家は主人がたまに「フルーツグラノーラ!」ってカートインしますが、2回食べたら飽きちゃってそのままほったらかし… 結局私が始末することになります。お腹に。
  • とっても美味しそう。
    お母様の愛情いっぱいのオートミールとバナナのチョコクッキーですね。(*^^*)
  • すごい!
ログイン