羊女
9件の「いいね!」がありました。
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 羊女さん。♪
    ご無沙汰してました。私事ですがやっとコメント出来て嬉しいです。長くコメントせずにごめんなさい。(^_^)
    美味しそうな画を拝見だけしておりました。もどかしかったですけど今日はゆっくり見せて頂きました。羊女さん。♪はお茶の心得もおありになる反面ジムで身体も鍛えられてて心身供に素晴らしいですね~♪(*^_^*)素敵です。流石憧れの羊女さんです♪カニカマを使って工夫された「カニクリームト―スト」とても美味しそうです。♪(^_^)目の手術の為家を少し留守してたので帰ってきたのでまた真似させて頂きたいです♪遅いコメントお許し下さい。(^_^)返信お気遣いなく!
  • ちょっとしたグラタンみたいで美味しそうですね!
    かにかまぼこって安いし色は綺麗だし良い食べ物ですよね。
    つまみにそのまま食べたりします(^-^)
    • 2021/09/21
      ちいはしさん♪そうですね。ちょっとグラタンみたいですね。
      カニカマはサラダだけではなく、おつまみや天津飯に入れたり色合いも綺麗でいろいろな料理にも使えます。
      手軽にタンパク質が摂取できるのもいいです。
  • すごく美味しそうなカニクリームトーストですね。
    朝から元気になりますね。(^_^)v
    • 2021/09/20
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      はいっ、朝からカニカマでたんぱく質を摂取できて、トレーニングも頑張れました。
  • 2021/09/19
    美味しそうですね~?
  • すごい!
  • 朝からテンションが上がりそうな美味しそうなトーストですね。
ログイン