羊女
8件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • じゃこを素揚げして、サラダにかける事がありますが、アヒージョにしてトーストにのせるなんて思いつきません!
    流石✨羊女さんだわ~❣️

    その上、玉子の黄身がマイルドに包んでくれる事を想像したら、美味しい✨事間違いない!!

    お見事ですね(o^O^o)
    • 2021/09/19
      ラビットさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      じゃこのアヒージョだけだと物足りないので、半熟目玉焼きを中央に据えてみました。
      黄身の優しい味に黒胡椒でちょっぴりパンチを効かせて、なかなか面白い味になりました。
  • ほんと凄い!っていうくらいおじゃこ一杯ですね!
    卵と合わせるのは意外な取り合わせですが、おじゃこの塩気を半熟状の目玉焼きの黄身がマイルドにしてくれそうです(^-^)
    • 2021/09/18
      ちいはしさん♪はいっ、じゃこをいっぱい使いました。
      アヒージョのように揚げ焼きにして目玉焼きと合わせることで、バランスをよくして、黒胡椒で仕上げのアクセントを加えました。
      見た目も味もなかなか面白いアレンジトーストになりました。
  • すごい!
  • 朝から元気が出そうな美味しそうなトーストですね。
  • 美味しそう!
    チーズの卵焼きも合いそうですね~♬
    • 2021/09/17
      NOJIRANさん♪ありがとうございます。美味しくいただけました。チーズの卵焼きは1回だけにしておきます。
  • 羊女さん。♪これは本物なんですね~♪言われないと良く見てしまいそうでしたぁ~♪笑。アヒージョ美味しいです!ニンニクの香りとじゃこの旨みでとても美味しそうですね。!目玉焼きも乗せてボリュームがあるので食べ応えありますね。じゃこのカリカリ感が美味しそう♪
    美味しい朝ごぱんですね。♪(^_^)
    • 2021/09/17
      タイツリさん♪はいっ、これはホンモノです(笑)
      にんにくの効いたアヒージョ、カリカリとしたじゃこの食感と目玉焼きのとろっとした感じがなんともいえず、美味しかったです。
      黒胡椒もいいアクセントになっています。
      ボリュームもあって朝からパワーをもらえるトーストになりました。
  • とっても斬新なじゃこのアヒージョトーストですね。
    美味しそう。(^_^)v
    • 2021/09/17
      pekoコロさん♪ありがとうございます。
      今回はじゃこをアヒージョのようにオリーブオイルで揚げ焼きにしました。カリカリとして美味しかったです。
ログイン