羊女
7件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 本当に本物の卵みたい!
    サムネイルだと本物にしか見えませんでした。
    変身ベルトとか出来そう(笑)
    • 2021/09/15
      ちいはしさん♪ちいはしさんもニセ目玉焼きにだまされましたか。主人も引っかかりました(笑)
      今回は久しぶりの面白系トーストで朝からニヤニヤしました。
      仮面ライダー変身ベルトにも見えますね~。
  • 確かに目玉焼きにしか見えません。美味しそうですね。
    • 2021/09/15
      幸代ママさん♪卵はなくても目玉焼きに見えましたか。
      朝から面白トーストで楽しくなりました。ニセ目玉焼きでも美味しかったです。
  • 定番の様で新鮮ですね。これにサラダも乗せてサンドイッチにしたら、忙しい朝に最適?。
    • 2021/09/15
      夕時人散歩さん♪ありがとうございます。サンドイッチにしてもいいですね。今回は面白系アレンジトーストになりました。
  • おいしそうです。
  • 2021/09/14
    とても美味しそうです。
  • 驚き?‼️で~す。まさかのチ―ズで作られたなんて何度も見直しましたが本物のようです!黄身と白身の境もわからないぐらい本物のような質感に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ拍手です。♪アイデアが素晴らしいですね。朝から楽しませて頂き元気もらえました~♪☆こんな美味しいので騙されて見たいで~す。(*^_^*)♪
    • 2021/09/15
      タイツリさん♪ちょうど卵がなかったけど、ベーコンエッグが食べたい!
      ⇒こうなったらスライスチーズで作っちゃいましょうか、という発想でした。
      サムネイル画像では本当に目玉焼きのように見えますよね。朝からユーモアに富んだトーストで楽しくなりました。
      楽しくて美味しいのが一番です。
  • とってもキレイなベーコンエッグトーストいいですね。
    美味しそう。
    本当に騙されそうなエッグですね。
    素晴らしいです。
    見ため本物ですね。(^_^)v
    • 2021/09/15
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      面白いアレンジトーストになりました。
      皆さんちょっと見ると間違えますよね。
      食べても美味しかったです。
ログイン