まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/09/11
    危機的状況でこの様に美味しそうにお料理できるなんて
    尊敬です。
    真似したいです。
    • するしかない状況になっちゃうからってだけの、綱渡り生活なのです( ̄▽ ̄;)
      娘が家にいるとカフェオレ作ったりカルボナーラソース作ったりオムレツ作ったり、牛乳も毎日買ってきても毎日空っぽ。夏休み&緊急事態宣言下授業、嫌いです( ̄▽ ̄;)
  • 工夫されて作られたヘルシーなご馳走ですね。♪とても美味しそうです。♪
  • 危機的状況なんぞ なんのその! アンチョビでばしっとコクを出し 美味しい一皿がお待ちかね♪ 
    えっえ~ 既に第一陣出陣してたん? 大っきなグラタン皿の陣構え 見たかったわぁ 
    • 出来たら危機的状況は避けたいねんけど…(^_^;) 夏休み中は独り家に娘ちゃんをおいとくさかい、あると思て安心してたもんも無くなってるねん(T.T) “せやせや♪(冷凍)ポンデケージョあったし~♪”て思て大きい袋出したら、中に3個しか残ってへんかった…Σ(丿 ̄□ ̄;)丿アリエヘンシーーーーー!! “もしかして…”て(冷凍)チーズフライ入ってる大きい袋覗いてみたら…1/3位に減ってた。恐る恐るパスタケース見てみたら、先月5kg買うたのに後500gしか残ってへんかったサイナラ(;_;)/~~~ 夏休み中「お昼適当に食べるさかい心配せんでエエでぇ~♪」ってのはこういうことやったんね(  ̄- ̄) せっせと巣箱に食べ物運ぶつばめの親鳥になった気分。 せめて中身が減ったら「減ったえ」て言うか、小さい容れもんに入れ換えといて欲しいわぁ( ´△`)
  • とっても美味しそう。(^_^)v
  • おいしそうです。
ログイン