羊女
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とっても美味しそうなじゃこマヨトーストですね。
    細切りみょうがのトッピングいいですね。
    美味しそう。(^_^)v
    • 2021/07/26
      pekoコロさん♪じゃこマヨに初めてみょうがの細切りをトッピングしてみましたが、良く合いました。
      夏らしい和トーストを美味しくいただけました。
  • すごい!
  • じゃこマヨにみょうが。又新しい食べ方です。思いもしませんでしたが間違いなく美味しいと思います(^_^)この朝ごぱんすぐ真似っ子 して食べたいです。(^_^)v
    栄誉もあって夏の香りも感じるすてきな朝ごぱんですね。(*^▽^*)
    • 2021/07/26
      タイツリさん♪じゃこマヨに私も初めてみょうがを加えてみました。
      普段は薬味などのみょうがもたくさんトッピングすると主役クラスで輝いて見えます。
      みょうがも作られているようなので、よかったらこの組合せ、試してみて下さい。
    • 今日じゃこを買って来たので明日食べたいと思います(^_^)有り難うございます。♪
    • じゃこで追いマヨ美味しかったです。茗荷谷と合うの知れて良かったです。♪ご馳走さまです。♪
  • たっぷりのカルシウムに、マヨネーズの濃くと茗荷がアクセントになって、美味しそう~ですね✨

    トーストのオリンピックがあったら、羊女さん♪優勝だわ✨なんて思いながらTVでオリンピックを観戦中です(^_^;)
    • 2021/07/26
      ラビットさん♪じゃこマヨネーズに今回は初めてみょうがをトッピングしてみました。普段薬味のようなみょうがもたくさんのせて主役のように輝いています。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。トーストのオリンピックがあったらいいですね。
      いろんなトーストは人を幸せにしてくれます。
  • 2021/07/24
    栄養バランス満点で美味しそうです。
ログイン