羊女
8件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいあんバタートーストに、アーモンドをプラスするアイディアが羊女さんらしくて、素敵ですね✨✨✨

    アーモンドがアクセントになって美味しそう~です(*^^*)
    • 2021/07/12
      ラビットさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      あんバタートーストに今回は製菓用のアーモンドスライスをトッピングしてみました。香ばしさが加わって美味しいアレンジトーストになりました。
  • あんバターアーモンドスライストースト美味しそうですね。
    本当に脳が喜びそうなトーストは、いいですね。(^_^)v
    • 2021/07/12
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      甘さに飢えていたので、久々のたくさんの粒あんに脳も喜びました。
  • こしあんより粒あん派なのですが、あんバターなんて絶対美味しいなと感じます。
    アーモンドの香ばしさでより美味しそうです。
    • 2021/07/12
      ちいはしさん♪私も断然粒あん派ですが、豪快に粒あんをのせてみました。今回は初の試みでアーモンドスライスをプラスして、香ばしい香りも加わって美味しくいただけました。
  • おいしそうです。
  • あんとバターでもテンション上がるのに、アーモンドまでとは。美味しそうですね。
    • 2021/07/12
      幸代ママさん♪たまに発生するあんこ食べたい病に、今回は香ばしいアーモンドスライスが加わって美味しい朝ごパンになりました。
  • 疲れを癒すあんこの甘さはホットしますね。(*^_^*)1週間お疲れ様です。
    バターと粒あんだけでも美味しいのに
    スライスしたア―モンドを乗せて焼かれてア―モンドの香ばしい香りでより美味しそうです。o(*⌒―⌒*)o
    たっぷりの粒あんで疲れも飛んでいきますね。♪とても美味しそうです(^_^)v
    • 2021/07/12
      タイツリさん♪たまにあんこ食べたい病が発生しますが、今回は甘い粒あんとバターの組合せに、アーモンドスライスをトッピングしてみました。香ばしい香りが加わって美味しい朝ごパンになりました。
      甘いもの食べて、金曜日のお仕事頑張れました。
  • あんこ&バター 最高な組み合わせですね
ログイン