羊女
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • タルタル好きにはたまらないですね。美味しそうですね。
    • 2021/07/11
      幸代ママさん♪トーストにタルタルソースの組合せは初めてでしたが、あり!です。蜂蜜でちょっと甘さを加えてみました。美味しかったです。
  • これは美味しいトーストですね~(*^^*)
    味の想像が出来ま~す(*^^*ゞ

    私は、一年位タルタルソースを作ってないかも…?とふと思いました(^_^;)タルタルをかける料理を作ってないって事ですね…(笑)
    • 2021/07/12
      ラビットさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      タルタルソースとトーストの組合せは初めてだったのですが、アリ!でした。
      タルタルソースって確かにあまり作らないかもです。今回は海老フライや白身魚のフライ用に作った残りを使いました。でも割と簡単にできますし、蜂蜜を加える事で美味しさがアップした感じです。
  • タルタルソースはマヨネーズが入っていてパンにも絶対に合いますよね!
    普段は私も作りますが丁度、昨日キユーピーのタルタルソースが安かったので買った所でした。
    出来合いですが私まもタルタルトーストを楽しんでみます(^-^)
    • 2021/07/10
      ちいはしさん♪タルタルソース、フライやサラダにかけたり、いろいろ使い道があって作り置きができるのがいいですよね。
      今回は蜂蜜を少し入れて、お酢やマヨネーズの酸味に甘さを加えてみました。熱々のトーストにも良く合いました。
  • おいしそうです。
  • 蜂蜜も入って栄養もあり身体が喜びそうです。とても美味しそうです((o(^∇^)o))タルタルに蜂蜜は入れたことないので入れて作ってみたいです。「タルタルソースト―スト」とても美味しそうです♪
    o(*⌒―⌒*)oとろとろの熱々で美味しいと聞き食欲そそられました~。♪♪
    • 2021/07/10
      タイツリさん♪そうなんです。ちょっぴり蜂蜜を入れると今までのタルタルソースと違ってグレードアップしたような感じになります。
      フライのソースに使ったり、作り置きできるので便利です。
      良かったらお試しください。
  • とっても美味しそうなタルタルソーストーストですね。
    (^_^)v
ログイン