羊女
11件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • たまに生野菜を何もつけずにバリバリ食べる事があります。でも生野菜だけだと飽きてしまいますがパンにレタス乗せてチ―ズがかけられてるのでシンプルでも美味しいと思います。♪小麦の味を感じられるのはとても良いですね~♪
    美味しそうです。p(^-^)q
    • 2021/07/06
      タイツリさん♪好きな生食パンをトーストしてたっぷりのレタスとパルミジャーノの組合せ。まさに”Simple is the best."という言葉がぴったりくるような朝ごパンになりました。
  • シーザーサラダパンという雰囲気でしょうか。
    本当にシンプルですね。
    どうしてもトマトやハムや卵をのせたくなりそうですが
    レタスだけというのは斬新でした(^-^)
    • 2021/07/06
      ちいはしさん♪そうですね。「シーザーサラダパン」といってもいいですね。
      「シンプル・イズ・ザ・ベスト」の言葉通り、新鮮なレタスとパルミジャーノ、お気に入りの食パンの味を十分に感じることができるトーストになりました。
ログイン