羊女
15件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/07/02
    美味しそうです。
  • 目を引く可愛らしさ。なんだかとってもほのぼのします。
    • 2021/07/03
      しみさんさん♪ありがとうございます。
      童謡「あめふり」の「あめあめ ふれふれ かあさんがじゃのめで おむかえ うれしいな♪・・・」をイメージして作ってみました。
      焼きチーズアートで小学生の男の子が素直に出しているうれしさの情景を表現してみました。
  • おいしそうです。
  • 傘可愛らしいですね。同じ柄の本物欲しくなりました。
  • 可愛い~アンブレラトーストですね✨✨✨
    こちらは、朝からものすごい雨なので、アンブレラトーストを拝見して、気持ちが晴れてきました♪ありがとうございます((o(^∇^)o))
    • 2021/07/02
      ラビットさん♪ちょっと可愛い手作りアンブレラトーストを見ていただいて気持ちが晴れてきたなんて、嬉しいコメントありがとうございます。
      東海・関東の方は大雨のようで、ニュースなどを見ると心配になります。
      ほどほどの雨が降ってくれるのが一番良いのですが。
  • とっても可愛いアンブレラトーストですね。
    とても素敵です。(^_^)v
    • 2021/07/02
      pekoコロさん♪ありがとうとざいます。
      あまりうまく出来ませんでしたが、楽しみながらアンブレラトーストを作ることができました。
  • 子供の頃まだ雨が止まないのに傘をさして、水溜まりで遊んだのを思いだしました。絵本の1ページのような物語りを感じます。可愛いくて素敵です♪お味もとても美味しそうです。((o(^∇^)o))
    素敵な「アンブレラト―スト」ですね♪
    • 2021/07/02
      タイツリさん♪私は北原白秋作詞の童謡「あめふり」の「あめあめ ふれふれ かあさんがじゃのめで おむかえ うれしいなピッチピッチ チャップチャップランランラン♪」の歌詞を連想しました。
      小学生の男の子が素直に出しているうれしさの情景とタイツリさんの思い出がラップしました。
      アートトーストっていろんな感情を湧き起こしてくれるので、面白いです。
    • 思わず歌っちゃいました。ほんとにそう思えるのが楽しいですね。♪
      羊女さん有り難う(*^_^*)
  • アンブレラというのが今の時期らしく、可愛いですね!
    懐かしいですがアーノルド・パーマーだなと
    思いました(^-^)
    • 2021/07/02
      ちいはしさん♪7月上旬は全国的に雨のよく降る時期なので、傘の焼きチーズアートトーストを作ってみました。
      アーノルド・パーマーのマークですか。昔私の父もシャツを着ていたと思います。
ログイン