羊女
11件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/06/12
    初めて聴きました。とても美味しそうです。
    • 2021/06/12
      yuyu#さん♪パニーニはハムやチーズなどの具材を挟んだイタリア発祥の温かいサンドイッチです。
      とても美味しかったです。
  • パニーニ、美味しいですよね!
    とても大好きなパンメニューです。
    普段はホットサンドの鉄板で焼きますがフライパンしかないお家の方はこうして工夫すると美味しく食べられるなと思いました。
    トマトに、ハムに、チーズにバジルと絶対美味しいだろうなと思います(^-^)
    • 2021/06/12
      ちいはしさん♪パニーニ、お好きですか。
      専用の鉄板がなくてもフライパンで簡単にできるので、ご紹介しました。具材もテッパンんの組合せで、お手軽にできる割に美味しくいただけました。
  • おいしそうです。
  • 冷蔵庫にあるもので出来て美味しそうですね。
    • 2021/06/11
      幸代ママさん♪はいっ、ご家庭にある食材を使ってできるので、お勧めです。外はカリッと中はしっとりで美味しかったです。
  • 焼き目も綺麗でフライパンで出来るのは良いですねぇ~♪ コメント読んでいるだけで朝食食べたのに羊女さんのパニーニ食べたくなりました♪レシピをご紹介下さっているので作って食べたいと思います♪パンの焼き目出すのにドキドキしそうだけど簡単に?フライパンで出来るのは嬉しいですね。♪バジルは色も艶も綺麗で立派に育ってますね♪
    素敵なフライパンパニーニとても美味しそうです♪♪
    • 2021/06/11
      タイツリさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      ご家庭にある食材を使ってフライパンで簡単にできるパニーニ、よかったら作ってみて下さい。
      バジルはパスタやピザなどイタリアンにちょっと使ったりして重宝しています。
      家にあると好きな時にちょっと使いにいいです。
  • とてもキレイで美味しそうなフライパンパニーニですね。
    素敵です。(^_^)v
ログイン