羊女
8件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アメリカンチェリー、スーパーのフルーツコーナーで苺と入れ替わるかのように、スペースとってて、とても目立ちますね。煮込んだらより、艶が増して美味しそうですね。
    • 2021/06/11
      幸代ママさん♪アメリカンチェリーの濃い色合いはスーパーのフルーツ売り場でも目立ってます。
      バルサミコ酢と蜂蜜でソテーするとツヤツヤで美味しいアメチェのトーストになりました。
  • そういえばアメリカンチェリーがお店に並んでいますね!
    バルサミコの風味がアメリカンチェリーの合って本当に美味しそう!
    きせつのものをちゃんとメニューに取り入れて素敵なパンだと思いました(^-^)
    • 2021/06/10
      ちいはしさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      はいっ、アメリカンチェリー店頭に並んでます。旬の食材を使うことで、季節の移ろいを食で楽しむことができます。
      今回はバルサミコの風味を大切に、蜂蜜と一緒にソテーすることでより甘酸っぱさを感じるアレンジトーストになったと思います。
  • 2021/06/08
    美味しそうです
  • おいしそうです。
  • アメチェクリチトースト
    とてもキレイで美味しそう。
    (*^▽^)/★*☆♪
    • 2021/06/10
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      見た目も美しくて、爽やかさを感じるアレンジトーストになりました。
  • もうチェリーの時季ですねぇ~♪
    はちみつとバルサミコ酢を絡めてとても美味しそうです。♪ちょっと大人のお味になったのでは~♪クリームチ―ズは万能ですねぇ~♪今日も笑顔になるスタートになりますね。♪
    • 2021/06/10
      タイツリさん♪アメリカンチェリーは時期が早いですが、これから国産のサクランボも美味しい季節です。
      バルサミコ酢と蜂蜜でソテーすることで、より風味、甘酸っぱさが強くなって美味しいアレンジトーストになりました。
      私のフルーツ系朝ごパンにはクリームチーズは必須アイテムです。
ログイン