羊女
6件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 2021/05/22
    ボリューム満点で美味しそうです。
  • とっても美味しそうなハニーレモンベーコントーストですね。
    カリカリのベーコンに爽やかなレモンとってもいい組み合わせですね。
    美味しそう。(^_^)v
    • 2021/05/23
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      この朝ごパンは一度やってみたかったアレンジですが、カリカリベーコンとクリチ、蜂蜜レモンでとっても爽やかで美味しいトーストになりました。
  • 地元産の無農薬レモンが手には入るなんてうらやましいです。安心して丸ごとガブッって惜しみ無く頂いてみたいで―す。クリームチ―ズに蜂蜜のソテーレモン、カリカリのベーコンまでなんて贅沢でパワーの出る朝のお食事でしょうか。、栄養満点でお仕事もパワーUP!しますね。♪私もレモンはだいすきですがこの組み合わせは試してみたいです。色々、レモンを使った朝ごぱん楽しみにしています。♪最後の黒胡椒が良いですね♪♪
    • 2021/05/23
      タイツリさん♪地元産の無農薬レモンは、今朝近所のスーパーで大きな2個入りで100円でした。レモンお好きなのですね。私もたまにレモン病発病して朝ごパンにもレモンが登場します。
      今回のアレンジトーストは一度作ってみたいと思っていましたが、やっと実現できました。
      クリチと蜂蜜レモン、カリカリベーコン、アクセントの黒胡椒と全員がいい仕事をしていて、ボリュームもあり美味しいトーストになりました。
    • 無農薬で…安い!
      レモン好きには嬉しい価格ですね♪
    • 2021/05/24
      タイツリさん♪ほんと安かったのでビックリです。地元産レモンなので地産地消にもなるし、よく購入しています。
  • 美味しそう
  • ゴージャスな組み合わせですね!
    • 2021/05/23
      じゅるんさん♪このトーストは一度やってみたいアレンジだったのでやっと実現できました。ボリュームもあって、美味しかったです。
    • ここまで色んなバリエーションは「どれか真似したい!」って気もちになりますね〜
    • 2021/05/24
      じゅるんさん♪ありがとうございます。同じ食材でも調理方法や配置が変わるといろんなバリエーションのトーストが出来ます。
      良かった真似してみて下さい。
  • これも変わった組み合わせですね!
    美味しそうですが、サラダのような感覚の組み合わせなのかなと思いました。
    最近は国産レモンが手に入りやすくなって安心して皮ごと使えて良いですよね(^-^)
    • 2021/05/23
      ちいはしさん♪このアレンジトーストは一度やってみたかったのですが、やっと実現できました。
      確かにサラダ感覚かもしれませんね。
      地元産の無農薬レモンが手に入るので、皮ごと使っても安心です。(今朝近所のスーパーで大きいレモン2個で100円でした(^^)/)
ログイン