羊女
7件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 凄い手が込んでいますね。美味しそうですね。
    • 2021/03/10
      幸代ママさん♪そこまで凝ってないですよ~。きなこペーストを作ってパンに挟んだのが工夫でしたが、普通のフレンチトーストと同じような感覚で作れますよ。
      きな粉とチーズ、バジルが思いのほかよく合いました。
  • きな粉を合わせるところが、羊女さんならでは❣️

    美味しそうですね✨(☆∀☆)✨
    • 2021/03/09
      ラビットさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      フレンチトーストですが、和のきな粉を合わせても面白いかもと思って作ってみました。
      意外な組合せでしたが、美味しかったです。
  • フレンチトーストときなこって新鮮な響き。美味しそうですね。
    • 2021/03/09
      NOJIRANさん♪きな粉ペーストを挟んだフレンチトースト。和と洋がコラボしたようなフレンチトースト。意外な組合せでしたが美味しかったです。
  • 2021/03/08
    とても美味しそうです。
  • とても美味しそうですね!
  • バタートースト+きな粉 は普段しているのですが ”フレンチトースト仕立てでバジル”なのですね 美味しそ~ やってみたいです 
    いつも素敵なアイデア ありがと~です♪ 今回の”片方耳つなげ”もね(^^)/  
    • 2021/03/09
      ふらぎさん♪いつもコメントありがとうございます。
      励みになります。
      私もきな粉ペーストとバジルでのフレンチトースト、初めて作ってみたのですが、結果的に和と洋の混ざったフレンチトーストは美味しくいただけました。
      作っている最中に気づいた事はなるべく作り方に追記するようにしています。(個人的な感想ですが)
  • おいしそうです。
  • とても凝ったトーストですね。
    きなことチーズのバジルフレンチトーストとても美味しそう。
    いつも素敵なアレンジトーストですね。
    (^_^)v
    • 2021/03/09
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      はいっ、今回はきな粉ペーストをサンドしてちょっと和の雰囲気を加えたフレンチトーストにしてみました。
      美味しくいただけました。
  • きな粉とバジルって合うんですね!
    私では考え付かない組み合わせでした。
    きな粉のペーストがあるんですね、
    よりきな粉の風味がして美味しそうです(^-^)
    • 2021/03/09
      ちいはしさん♪きな粉とバジル、私も初めての試みでしたが、結果オーライでした。
      きな粉ペーストはきび砂糖と混ぜただけですが風味も良く、チーズと一緒になってフレンチトーストとして、十分美味しかったです。
ログイン