羊女
7件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/12/28
    美味しそうです
  • おいしそうです。
  • とても美味しそうな焼きみかんトースト
    ですね。

    キレイで美味しそう。
    (^_^)v
    • 2020/12/29
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      ちょっとジュワッと焼けたみかんとチーズと黒胡椒。見た目もイイ感じで美味しかったです。
  • 焼きみかんのことすっかり忘れてました。  ↓ 昔、ストーブで焼いたことあるのを思い出しました。  焼きりんごとは違いみかんも良いですね〜♪ チーズと黒胡椒と合うのがわかる感じがします。
    • 2020/12/29
      コーヒーまめさん♪コーヒーまめさんも昔のストーブでも焼きみかんのことを思い出されたのですね。
      焼くことによってみかんの甘さが出てきて、チーズと黒胡椒の相性も良くて美味しかったです。
      私も今回はチャレンジしてみたのですが、思ったよりOKだったので自分でもびっくりです。
  • 焼きみかんですか!
    昔、ストーブの上で祖母がみかんを焼いていたように思います。
    きっと焼くことでみかんの甘さが引き立ってきて
    香りもよく美味しいんでしょうね(^-^)
    • 2020/12/29
      ちいはしさん♪昔、お祖母様がストーブでみかんを焼いているのを思い出されたのですね。おっしゃるように焼くことでみかんの甘さが出てきて美味しかったです。
      今回はちょっと新鮮な焼きみかんのトーストにしてみました。
ログイン