羊女
6件の「いいね!」がありました。
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 羊女さん。♪
    こんにちは。
    とても素敵な大人のフレンチト―ストですね♪(*^_^*)これからの季節はワインが美味しいので飲んだり煮込に使う以外にもト―ストで味わうのもお洒落で美味しそうです♪羊女さん。♪のト―ストはほんとにわくわくいたします。 作って食べてみたいです。とても美味しそうです(*^_^*)♪返信は無用ですのでお気遣いなくお願い致します!(^_^)v
  • 赤ワインでフレンチトースト♪意外でした( 〃▽〃)
    残った赤ワインは煮込み料理に使ったりしますが、フレンチトーストなら手軽に出来ていいですね♪
    休日のブランチに頂きたいオシャレなアレンジトーストですね(#^.^#)
    • 2020/12/02
      はな**さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      赤ワインで簡単なフレンチトースト、赤ワインのほのかな香りとバターに粉糖とメイプルシロップの甘さが絶妙に合わさって、大人のトーストになりました。
      ワインレッドの鮮やかな色合いとバニラアイスを添えて、目でも楽しむことができました。
      良かったら作ってみて下さい。」
  • 2020/12/01
    どの様な味なのか?興味深いです。
    • 2020/12/02
      yuyu#さん♪甘酸っぱいぶどうの香りと焦げたバターの香りに粉糖+メープルシロップの甘さが加わって大人のトーストになりました。
  • 赤ワインのフレンチトースト♪ すごい思いつきですね〜。 家に赤ワイン、あるよ〜(^o^)v 週末に開けて、次の日に作ってみます。どんなお味か? 気になる〜。
    • 2020/12/02
      コーヒーまめさん♪簡単ですが、ひと味違った赤ワインフレンチトースト、気に入っていただいたようで良かったです。
      バターのコクとフルーティーな甘酸っぱい香りと粉糖+メープルシロップの甘さが一緒になってとても美味しかったです。
      週末にでも作ってみて下さいね。
  • 素敵です
  • ワインで大人なフレンチトーストなんて✨✨✨
    なんて素敵なアイディア(//∇//)
    流石ですね❣️

    バニラアイスと一緒に食べる事を想像しただけで、美味しさが伝わってきました~d=(^o^)=b
    • 2020/12/02
      ラビットさん♪褒めていただいて嬉しいです。
      簡単で美味しいひと味違った大人のフレンチトーストが楽しめるので、このアイディアは自分でも良かったなぁと思います。
      バニラアイスと一緒に食べて朝から幸せ気分になりました。
  • おいしそうです。
  • 綺麗な色ですね!
    ワインを使うなんて流石です。
    ワインって開封したら直ぐ飲まないといけないと
    思ってなかなか料理に使わないのですが先日、
    小さい小瓶を料理用にしようと買った所でした。
    バニラアイスと合わさってとても美味しそうです(^-^)
    • 2020/12/02
      ちいはしさん♪お褒めいただき恐縮です。
      赤ワインはポリフェノールも含まれていて、ワインレッドの鮮やかな色も美しいトーストになりました。
      私は赤ワインはハンバーグや煮込み料理によく使っています。
      バニラアイスと一緒に食べて休日の朝がハッピーになりました。
  • 私はワインはあまり飲みませんが、これならいけそう。美味しそうですね。
    • 2020/12/02
      幸代ママさん♪赤ワインのアルコールを飛ばせば大丈夫だと思います。ほのかでフルーティーな甘酸っぱさが良い感じでした。
  • とてもおしゃれな赤ワインフレンチトーストですね。
    とても素敵な大人のトーストですね。
    素敵です。(^_^)v
    • 2020/12/02
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      赤ワインでワインレッドの鮮やかな色の大人のトーストができました。
ログイン