羊女
5件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • へぇ~!作った本人が大絶賛なら
    本当に美味しいトーストなんですね!
    実はバルサミコ酢を買っているのですが
    今一使い方と本当に美味しいのかわからずに
    冷蔵庫に入ったままなんです。
    羊女さんのように気軽に使いこなしたいです(^-^)
    • 2020/11/07
      ちいはしさん♪バルサミコ酢はいろいろ使えますよ。バター、赤ワインと一緒にして煮詰めるとコクが出て、ステーキやローストビーフのタレとしても使えます。また、オリーブオイルと組み合わせてサラダのドレッシングなどでも使えます。
      今回のように蜂蜜バルサミコソースは煮込み料理の調味料としても使えると思います。
      ちいはしさんならきっと素敵なお料理に仕上がるのでは。
  • おいしそうです。
  • とっても素敵なハニーバルサミコトーストですね。
    本当に大人のトーストですね。
    美味しそう食べてみたいです。(^_^)v
    • 2020/11/06
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      バルサミコソースと蜂蜜を煮詰めるとバターとの相性もよくシンプルですが、美味しい大人トーストになりました。
ログイン