羊女
10件の「いいね!」がありました。
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 間違いなく美味しい組み合わせですね❣️サバ缶と玉ねぎとマヨネーズの組み合わせ大好きです(*^^*)

    チーズとの相性もピッタリですよね✨
    • 2020/11/08
      ラビットさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      サバ缶を朝ごパンで採用したのは初めてでしたが、サバ缶、玉ねぎ、マヨネーズの組合せは美味しいのでピザトーストにしてみようと思って作ってみましたが、正解でした。
  • 2020/11/05
    美味しそう~!
  • 最近美味しいサバ缶ありますよね〜♪
    サバ缶の旨みを余すことなく使っていて、ぜひ作ってみたいトーストです( 〃▽〃)
    ちょっとお魚が苦手な子どもさんにも喜ばれそうです♪
    • 2020/11/05
      はな**さん♪サバ缶は美味しくて簡単にDHAやEPAなど栄養素を摂取できるので、たまにお料理にも使います。
      サバ缶の汁も使ったソースがひと工夫で、ご家庭にある食材で作れるので、ピザにしても美味しいと思います。
      子供さんにも食べていただけるトースト、良かったら参考にして作ってみて下さい。
  • サバ缶とピザの相性が、とても良さそうですね。
    • 2020/11/05
      ブルーバードさん♪サバ缶とピザ用チーズの相性がとっても良かったです。ご家庭でピザを作る時にも美味しく作れるかな、と思いました。
  • 2020/11/04
    とても美味しそうです。
  • あぁ!これは飲んでるときの
    軽食にも良いですね!とても美味しそうです。
    友人が来たときにバゲットで出してみたいと
    思いました(^-^)
    • 2020/11/05
      ちいはしさん♪なるほど、飲んだ時の軽食にもいいですね。バゲットで出してもすごく美味しいと思います。是非お試しを。
  • 朝から元気が出そう!
  • サバ缶、栄養満点ですね。
    ケチャップ加えるとまろやかになるの、想像できました^^
    • 2020/11/05
      みこちん1号さん♪サバ缶はDHAやEPA、ビタミンDなど栄養素も豊富で身体に良いトーストになりました。
      サバ缶の汁とケチャップを使ったソースは、ご家庭でピザを作る時にも応用できると思いました。まろやかな味わいが美味しかったです。
  • 2020/11/03
    美味しそう~!
  • 美味しいと思います!
    家もソフトフランスに焼き鯖とお野菜挟んだ鯖サンドをよく作るんです。パパさんと娘ちゃんのお気に入りで♪ アレルギーで食べれない私が可哀想と言わしめる程鯖ってパンと合うんですって(*^.^*)
    ピザトーストにしたらワンランクどころか、スリーランクは上がってると思います(^○^)/
    • 2020/11/05
      まなちゃん、はい!さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      鯖サンドもいいですね。サバ缶は栄養素も豊富でお野菜と合わせれば身体にもいいですしね。
      ピザトーストにしてボリューム満点になりましたが、朝から結構ガッツリといただきました。
ログイン