羊女
9件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カニかまかと思ったら、紅生姜だったのですね✨

    マヨトーストはよく作りますが、紅生姜をのせた事はないのでビックリです(^^;
    美味しさは想像できました❣️
    • 2020/11/03
      ラビットさん♪マヨネーズと紅ショウガの意外な組合せはシンプルですが、予想以上に美味しかったです。
      こんがりとした焼き模様もついてアート系トーストになりました。
  • 清流を泳ぐ金魚(◔‿◔)かなぁ。
    マヨとヨーグルト半々ならさっぱりと食べられるかなぁ?
    新生姜でやってみよう!
    いい焼き具合ですね(。•̀ᴗ-)✧
    • 2020/11/03
      さくなみのおばばさん♪清流を泳ぐ金魚ですか。爽やかでいいですね。皆さんのコメントを見ていると私も楽しくなってきます。
      マヨとヨーグルト半々もいいですね。新生姜で是非お試しください。
      この焼き模様は予想していなかったのですが、こんがりとアートのようなトーストになりました。
    • 確かに炎と言われると焚き火を思い出し、なるほど!でした(◔‿◔)
      アートトースト面白いね!
  • 遠くから見ると、暖系のカーペットに見えました。カーペット購入を考えているせいでしょうね。工夫されてて美味しそうですね。
    • 2020/11/03
      幸代ママさん♪ありがとうございます。
      皆さんのコメント見ていると、いろいろあって面白いです。暖系のカーペットですか。こんがりと焼けた模様もあって、カーペットにも見えますね。
      こんな模様になるとは思ってなかったアート系トーストです。味も予想以上に美味しかったです。
  • え〜何でしょう?
    私には顕微鏡の中のミクロな世界に見えました(#^.^#)
    紅生姜とマヨネーズの組み合わせも面白いですね♪
    生姜の爽やかさが、ちょっとクセになりそうです!
    • 2020/11/03
      はな**さん♪皆さんの創造力はいかに?私もまず、微生物の世界を思い浮かべました。更にイメージを膨らませて炎にも見えなくもないかと思いました。
      アート系トーストはいろいろ想像できて面白いです。
      紅ショウガとマヨネーズのトースト、シンプルですが意外とイケました。
  • 一生懸命滝を上る魚ですね。今朝山に行って、何本も滝を見てきました。見たものの影響を受けやすいです。
    • 2020/11/03
      hachihachiさん♪滝を上る魚ですか。紅葉を見に山に行かれたのでしょうか。滝なマイナスイオンいっぱい浴びるので、癒されますね。
  • おいしそうです。
  • んー・・逆さにしたり横にしたり
    したけど私には無理だった(>_<)
    でもマヨネーズとショウガも味は合うので
    美味しいのは解りました(^-^)
    • 2020/11/03
      ちいはしさん♪私はちょっと燃え盛る炎をイメージしてみました。
      私もマヨネーズと紅ショウガでのトーストは初めての試みでしたが、美味しくいただけました。
  • とてもキレイな紅ショウガトーストですね。
    美味しそう。(^_^)v
ログイン