羊女
9件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • バターを塗ったのが良かったと思います♪信玄餅とパンの組み合わせには発見と驚きですがバターを塗ったら美味しくなりそうです。♪パンの食感と信玄餅の食感が面白そうです♪
  • またまた、斬新✨
    私の大好きな信玄餅がトーストになってるなんて!!( ; ロ)゚ ゚で~す❣️

    きな粉と黒蜜はパンに合うので、きっと美味しいと思うのですが、この発想が凄い❣️ですね~(*^^*)
    • 2020/11/02
      ラビットさん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。
      信玄餅食べていて、これバタートーストに合うかも、とちょっとひらめきました。予想通りたっぷりのきな粉と黒蜜で美味しいトーストになりました。
  • わーい これは美味しそう~ バタートースト×きな粉かけは週3くらいするほど好きなのですが 信玄餅が乗っかっててますます♡ 黒蜜もイイ仕事してくれてますね 
    • 2020/11/02
      ふらぎさん♪ありがとうございます。
      信玄餅+バタートースト、なかなか美味しかったです。
      たっぷりのきな粉と黒蜜でもちもちとしたお餅の食感が更にお口の中でふくらみました。
  • 付属のきなこもと黒蜜もいいお仕事をしていますね♪
    ほんのり温まった信玄餅も美味しそうです( 〃▽〃)
    信玄餅食べたくなりました!
    • 2020/10/31
      はな**さん♪たっぷりのきな粉と黒蜜かけて・・・。信玄餅大好きです。バタートーストの上にのっけただけですが、とっても美味しかったです。
  • おいしそうです。
  • 信玄餅大好きですよ。我が家にも、たまたまあるので、美味しそうなので試してみたいです。
    • 2020/10/31
      幸代ママさん♪信玄餅お好きですか。私も大好きです。
      たっぷりのきな粉と黒蜜がとっても良く合います。
      家に信玄餅あるのでしたら、是非お試しください。
  • モチモチは食感としては絶対に美味しく感じる表現方法だと思いますがパンののモチっと感と本物のモチモチでこれも美味しさ間違いなしですね(^-^)
  • とっても美味しそうですね。

    信玄餅トーストいいですね。(^_^)v
ログイン