羊女
7件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 明太子とバター合うのですね。
    明太子、桜の花形に見えて、青のりは桜吹雪にも見えましたーうふふ。
    • 2020/10/29
      みこちん1号さん♪明太子フランスがあるように、明太子とバターはよく合います。
      すご~い。なるほど、桜の花形と桜吹雪にも見えますね。風流ですね~。
  • 明太子は常備していますが、もっぱらご飯のお供です。
    たっぷりの明太子とバター♪朝といわずに今食べたいです( 〃▽〃)
    • 2020/10/29
      はな**さん♪ご飯に合うものは基本パンにも合うと思っているので、いろんな具材を使っています。
      中でも明太子とバターの組合せはテッパンの美味しさで、食べていただきたいようなトーストになりました。
  • 青のりが味でも見た目でも、いい仕事してますね。美味しそうですね。
  • 明太子苦手です。
  • これは朝から高カロリー!(笑)
    でも本当に美味しさ間違いなしですね!
    友人は年下で若いのに痛風だからと明太子は
    食べないようにしていると言っていましたが
    これなら飛びつくかなと考えました(^-^)
    • 2020/10/29
      ちいはしさん♪はいっ、朝から高カロリー(>_<)。でもこの美味しさとたまにですから、いいことにしましょう。
      年下のご友人には目には毒のトーストでしたか。
      シンプルだけど美味しいものはいいですね。
  • 間違いなく美味しい組み合わせ❣️
    最強ですよね(*^^*)
    • 2020/10/28
      ラビットさん♪明太子とバターのテッパンの組合せで美味しくいただけました。見た目もイイ感じになりました。
  • とても美味しそうな明太子バタートーストですね。

    明太子とバターとっても合いますね。
    (^_^)v
    • 2020/10/28
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      明太子とバターはとても相性が良くて美味しかったです。
  • 2020/10/28
    とても美味しそうです。
  • こないだのアップルシナモントーストに引き続きこちらも美味しそう〜
    よくパン屋さんで明太子フランスは購入するのですが、トーストでもこうやって作れるんですね!!
    バターも明太子もたっぷりで美味しそう〜
    羊女さんのお家の朝ごパン毎日食べに伺いたいです(^^)
    • 2020/10/28
      だぼこさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      明太子フランスも美味しいですよね。最強のコンビで間違いないお味でした。青のりもちょっとアクセントで更に和のテイストを。
      私の朝ごパンは具材たっぷり目でバラエティーに富んでいるので、毎日楽しめますよ。一枚のトーストには無限の可能性がある・・・。なんてね(^_-)-☆
ログイン