羊女
9件の「いいね!」がありました。
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • りんごが美味しい時期ですね。
    アップルシナモントースト試してみます!!
    クリームチーズをヨーグルトで伸ばすひと工夫も真似っこしますね〜
    シナモンシュガーの香りが写真からも匂ってきそうです(^^)
    • 2020/10/28
      だぼこさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      リンゴが美味しい季節が到来。私はどちらかというと固めのしっかりした食感のリンゴが好きです。
      ヨーグルトで伸ばしたクリームチーズをセンターにのせることで、一気に全体が引き締まってスイーツっぽくなりました。
      シナモンシュガーの香りがとってもリンゴと合って美味しかったです。よかったら是非試してみて下さい。
  • アップルシナモントースト、私も大好きで~す❣️美味しいですよね(*^^*)

    羊女さんは、クリームチーズをヨーグルトでのばされたのですね✨
    私は、水切り塩ヨーグルトに合わせました(//∇//)

    勉強になりま~す("⌒∇⌒")
    • 2020/10/28
      ラビットさん♪リンゴとシナモンの組合せ、最強ですよね。
      ラビットさんの水切り塩ヨーグルトを合わせるのもいいアイデアですね。
      リンゴの甘さとシナモンの風味にクリームチーズでスイーツっぽくなりました。
  • おぉ!
    これはおやつに食べたいパンメニューですね!
    とても美味しそうです。
    果物って一月に1度くらいしか食べないのですが
    こんなパンなら作って食べたくなりました(^-^)
    • 2020/10/28
      ちいはしさん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。
      私は毎朝ヨーグルトに果物を入れたりしますが、今回はリンゴとシナモントーストにヨーグルトで伸ばしたクリチをのせて、スイーツっぽくなりました。
  • 2020/10/26
    美味しそうです。
  • アップル+シナモンは絶妙のコンビネーションですね。
    • 2020/10/28
      ありす☆めろでぃさん♪アップルにシナモンの香りでちょっと大人テイストのトーストになりました。
      この最強組合せに悶絶しました。
  • おいしそうです。
  • 私は段々畑になったお茶畑をイメージしました♪
    りんごも美味しい季節になりましたね〜
    特製クリームで一気におしゃれスイーツに変身ですね(#^.^#)
    • 2020/10/28
      はな**さん♪段々畑になったお茶畑ですか。可愛いですね。
      リンゴの美味しい季節ですね。私はどちらかというと固めのリンゴの食感が好きです。
      クリームをセンターにのせることで、全体が引き締まってスイーツっぽくなりました。
  • 四角いケーキに見えますね。美味しそうですね。私はオペラのホールに見えます。
    • 2020/10/28
      幸代ママさん♪ありがとうございます。
      りんごのスライスをきれいに並べるの結構骨が折れました。でも美味しかったです。
      オペラのホールに見えましたか。私も第一感は劇場のせりあがった観客席でした。
  • 大好きな組み合わせです。ナイフとフォークで食べるのでしょうか。私は手づかみでいきます。火山の話をした後にこの写真を見たので色は違いますけど噴火口に見えました。
    • 2020/10/28
      hachihachiさん♪りんごが美味しい季節になってきたので、シナモンの風味と共に美味しくいただけました。
      私も手づかみでガブリといきます。ただし、上にのせたスライスしたりんごがバラバラになるのは覚悟の上です。
      火山の噴火口ですか。なかなか面白い見方ですね。
  • とても美味しそうなアップルシナモントーストですね。

    とても素敵です。(^_^)v
    • 2020/10/28
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      シナモンの風味が良くて美味しいトーストになりました。
ログイン