羊女
9件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/10/06
    とても美味しそうです。
  • レンジで時短できるなんて知らなかった。うれしい情報です。
    大好きなナッツがのってとっても美味しそう。
    • 2020/10/06
      しみさん♪そうなんです。レンジを使うと卵液に浸す時間が極端に虹かくなるので、忙しい日の朝でも十分できます。
      私もナッツ好きなのでよく朝ごパンに登場しますが、カリッとした食感も好きで、美味しくいただけました。
  • 時短に見えない。
    すごい手が込んでますね。
    • 2020/10/06
      みこちん1号さん♪電子レンジを使った時短、卵液に浸す時間がかなり短縮できますが、十分に美味しく出来ます。
      私はナッツをトッピングしましたが、他に好きなフルーツでもいいですよ。
  • 2020/10/03
    美味しそう~!
  • ホテルのフレンチトーストのよう、美味しそうですね。
    • 2020/10/04
      幸代ママさん♪ホテルのフレンチトーストのようだなんて、恐縮です。
      でも短時間で十分美味しいフレンチトーストが作れますので、是非お試しください。
  • おいしそうです。
  • 忙しい朝はとくに時短が嬉しいですね^^
    とっても美味しそうです(*^^*)
    • 2020/10/04
      ホワイトティーさん♪はいっ、平日の出勤前は家族分も朝食を作るので、時短できるのはありがたいです。
      短時間でも十分美味しいフレンチトーストができました。
  • フレンチトーストって確かに卵液を
    パンに浸さないといけないから時間がかかりますよね。
    いつもフォークでつついたりして強引にやりますが
    レンチンすると確かに早くなりそうです。
    ちゃんとした食材を使われていていつもながらに
    とても美味しそうです(^-^)
    • 2020/10/04
      ちいはしさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      電子レンジで表裏チンすると形を崩さずに早く卵液を浸透させることができす。
      出勤前の慌ただしい時間に短時間で十分美味しいフレンチトーストを作ることができました。
      今回はナッツにして食感のアクセントを楽しみましたが、トッピングはいろいろ変えても楽しめます。
  • おはようございます。

    時短なのに、とっても美味しそうに出来ていますね。

    ナッツが乗ったフレンチトーストとても美味しそうです。

    毎朝アレンジトースト作るのとっても素敵です。\(^^)/
    • 2020/10/04
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      レンジで表裏をチンすると卵液が早く浸透して時短になりました。
      今回はクラッシュしたナッツをのせて、食感の違いを楽しみましたが、トッピングを変えてもいろいろアレンジできると思います。
ログイン