羊女
8件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • バーコード!
    うちの娘たちが、横で作りた~い!と言ってます。
    • 2020/10/04
      みこちん1号さん♪「バーコードトースト」楽しんでいただけましたか?
      是非娘さん達も作ってみて楽しんで下さい。バーコードの太さや間隔をいろいろと変えると、それなりにバーコードに見えます。
  • ちょっとニヤッと笑ってしまいました!
    シンプルですが、美味しそうです。
    ふと思ったのですが羊女さんはトーストはよく
    焼くタイプがお好みなんですね(^-^)
    • 2020/10/04
      ちいはしやきさん♪ニヤッと笑っていただきありがとうございます。
      今回は面白系トーストの極みなので見た目で楽しんでいただければと思います。チーズとの海苔の組合せで普通に美味しかったです。
      はいっ、どちらかというとこんがりと焼き目がついたトーストが好きですが、今回はちょっと焼き過ぎたようです。
  • 2020/10/03
    美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • なんて、愉快なアイディア✨ネーミングをつけるのも、才能ですね✨

    朝から笑わせて頂きました(*^^*)
    • 2020/10/03
      ラビットさん♪読書の秋。数日前にネットで注文した翻訳本が届いて何気なく裏表紙のバーコードを見ていて、これをトーストで表したら面白いかもと思って作ってみました。
      たまに登場する面白系トースト、クスッと笑って楽しい気分になっていただけて良かったです。
  • おもしろすぎる!!笑
    職場でこの写真みんなに見せたい!!
    • 2020/10/03
      みつろうさん♪ありがとうございます。
      職場で見ていただいてクスッと笑っていただけると最高です。
      この朝ごパンシリーズではこういった面白系トーストもたまに登場します。
  • こういう楽しい羊女さんならではのアイデア大好きです( 〃▽〃)
    朝からハサミで海苔をチョキチョキする姿を想像するだけでクスっとなってしまいます(笑)
    • 2020/10/03
      はな**さん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      この朝ごパンではちょこっとクスッと笑える面白系トーストもちょくちょく登場します。
      今回も焼き海苔をチョキチョキする姿を想像していただき嬉しいです。また、例によって食べる時に海苔がバラバラと口にくっついて大変でした(>_<)
    • 海苔がお口にくっついた羊女さんを想像…(笑)
      可愛いすぎます( 〃▽〃)
  • とっても美味しそうなバーコードトーストですね。

    とても素敵なアイデアですね。
    いいですね。(*^^*)
    • 2020/10/03
      pekoコロさん♪先日ネットで注文した本が届いた時に裏表紙のバーコードを何気なく見ていて、トーストしたら面白いかもとひらめきました。
      味は普通でしたが、海苔が口にくっついて食べるのが大変でした(笑)
  • バーコードトースト面白いし美味しそうですね〜
    私は不器用なのでこんなに上手に出来なさそうですが、チーズとのりの組み合わせやってみまーす!
    • 2020/10/03
      だぼこさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      この朝ごパンシリーズではたまにこういった面白系トーストも登場します。
      バーコードは上下綺麗に揃っていませんが、逆にそのあたりも人間味があっていいいかも。チーズと海苔の組合せは相性がいいので試してみて下さい。海苔は焼き海苔の方がいいと思います。
ログイン