羊女
8件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 富士山^^
    とろろ昆布も、いい仕事してますね。
    • 2020/07/23
      みこちん1号さん♪楽しんでみていただけたようで良かったです。
      とろろ昆布の雲海は我ながらナイスアイデアだと思っています。!(^^)!
  • ひゃー!今回のも面白いトーストですね!
    サムネイルの写真を見たときはなんで歪んでいるのかな?
    と思いました。
    とろろ昆布をパンに使うなんて思いもよらなかったです。
    山は山小屋を閉めなければならないところもあり、大変だと 
    テレビで見ました。
    雲上も下界も大変なんだなと感じました。
    • 2020/07/23
      ちいはしさん♪あはっ、久々の面白ビジュアル系トーストになりました。楽しんでいただけたようで良かったです。
      私もとろろ昆布をパンに使ったのは初めてですが、なんとなく雲海っぽく見えませんか。
      字余りの一句は余計だったかもしれませんが(苦笑)、入道雲と雲海の組合せは我ながらナイスアイデアではないかと思っています。
      今年はコロナで登山できないので、こんな楽しいトーストでも作ってエアーで富士山に登った気分になりました。(^^♪
  • 2020/07/22
    素晴らしい
  • すごい!
  • 富士山周辺のお店で売っていそうな、和洋折衷の美味しそうなトーストですね。
    • 2020/07/23
      幸代ママさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      今年はコロナの影響で富士山への登山ができないので、ならばトーストを作ってエアーで登山した気分になりました。
      とろろ昆布を使ったのは初めてでしたが、なんとなく雲海っぽく見えました。
      もしも富士山周辺のお店で売ってたら真っ先に食べたいです。
  • 今回のトーストテーマは画像のパット見では難しすぎて、タイトルを見てなるほどと思った次第・・・雲海と入道雲の組合せは実に奇抜ですね。
    関東方面に出張するときは富士山が新幹線の車窓から見えるかよく気になったものです。
    先日のTVでもコロナに関連して、富士山の登山道が閉鎖されているニュースと共に山小屋の廃業問題が取り上げられていました。学生時代に登山の真似事をしたことはありましたが、山小屋が廃業されると、安全な登山が出来なくなる(登山道整備や遭難救助、公衆トイレや診療所の設置等、山の世界での社会インフラが崩れる)ことを改めて認識した次第です。
    • 2020/07/23
      モッサン♪今回は久々の面白いビジュアル系トーストの投稿になりました。字余りの一句は余計だったかもしれませんが、入道雲と雲海の組合せは我ながらナイスアイディアだったと思います。
  • とてもキレイな夏富士トーストですね。
    とても斬新ですね。
    素敵\(^^)/
    • 2020/07/23
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      今回は久しぶりのアイデアいっぱいの面白ビジュアル系トーストの投稿になりました。壮大な夏の富士山をイメージして作ってみました。
      楽しんでもらえたようで良かったです。
ログイン