羊女
8件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • グレープフルーツを焼く~‼️斬新❣️でも、羊女さんがお作りになるのでしたら、美味しいハズ✨
    • 2020/07/08
      ラビットさん♪焼きグレープフルーツは一度作ってみたかったのですが、思ったよりイケましたが、この苦味とお砂糖の甘さ、ヨーグルトの酸味で不思議な味でした。
  • 焼きグレープフルーツ斬新ですね!
    まさに太陽!食べてみたいです♪
    • 2020/07/08
      まゆ犬さん♪今回はかなりチャレンジングな焼きグレープフルーツでした。早くこの大雨が終わって、こんな太陽が大空に出てくるように願っています。
  • どんな味か食べてみたいです。焼いたグレープフルーツがとても綺麗に映えますね。
    • 2020/07/08
      はる214さん♪焼いたグレープフルーツは目にも鮮やかで下地の白に良く映えます。
      グレープフルーツの苦味とお砂糖の甘さ、ヨーグルトの酸味で不思議な味でした。
  • 真夏の太陽に見えました。。美味しそうですね。九州地方に早く、梅雨明け宣言が出ますように。
    • 2020/07/08
      幸代ママさん♪ありがとうございます。私も太陽をイメージしました(お砂糖の焦げは黒点)。
      大雨で大きな被害が出ている九州地方の被災者の方々には胸が痛みます。早く雨が上がりこれ以上災害が拡大しませんようにと願っています。
  • 2020/07/07
    美味しそうです。
  • 画面が眩しいです。サングラスが必要です。どんなお味だったのでしょう。
    • 2020/07/08
      hachihachiさん♪ビビッドな焼きグレープフルーツは思ったよりイケましたが、この苦味とお砂糖の甘さ、ヨーグルトの酸味で不思議な味でした。
  • 砂糖を振りかけた焼きグレープフルーツにチーズ、ヨーグルトが加わった味って、グレープフルーツの苦みが抑えられて、ヨーグルトの酸味もあって食べやすいものなんかな・・・ちょっと想像しにくい味です。

    焼かれたグレープフルーツの目に焼き付くような色合いは、昔見た高炉 の中で精錬された 銑鉄 が溶融状況 ( 溶銑 ) で湯だまりにたまっている様にも、活動中の火山の火口を覗けばこんな感じに見えるじゃないかと思えたり・・。
    • 2020/07/08
      モッサン♪コメントされているようにグレープフルーツの苦味とお砂糖の甘さ、ヨーグルトの酸味で不思議な味でした。
      ビビッドな焼きグレープフルーツは太陽をイメージしていたのですが(お砂糖の焦げは黒点)、いろんなものに見えますね。
  • オー!!
    チャレンジですねーー♡♬

    どんなお味なのか興味深々です(^。^)
    • 2020/07/08
      カロロボさん♪今回はかなりチャレンジしたトーストになりました。
      思ったよりいけましたが、グレープフルーツの苦味とお砂糖の甘さ、ヨーグルトの酸味で不思議な味でした。
  • おいしそうです。
  • おはようございます。

    とっても美味しいそうです。
    グレープフルーツとても斬新ですね。

    本当に太陽見たいです。
    今日はとても元気が出ますね。

    いつも素敵なトーストですね。
    \(^^)/
    • 2020/07/08
      pekoコロさん♪ありがとうございます。
      今回はちょっと思い切ってチャレンジしたトーストになりました。
      焼きグレープフルーツは一度やってみたかったのですが、見た目も元気が出るトーストになりました。
      全国で大雨が降っていて、私も早く太陽が見たいです。
ログイン