羊女
7件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 彩り綺麗で、美味しそうですね✨

    チーズ、コーン、グリンピース、エクストラヴァージンオイル、黒胡椒❣️間違いなく美味しい組み合わせですね("⌒∇⌒")
    • 2020/06/18
      ラビットさん♪ジメジメ蒸し暑い今の時期に爽やかな感じでちょっと気分も晴れました。
      グリンピースのチーズトーストはフォーリンラブ中で、いろんな食材との組合せを思案中です。
  • ピーのバランスがとてもいい感じ(. ❛ ᴗ ❛.)美味しそう!
    • 2020/06/17
      さくなみのおばばさん♪ありがとうございます。ただ今ピーパンにフォーリンラブ中です。いろんな食材と合わせてみようと思案中です。
  • 41回目のビワトーストの件から、こんなに早くトウモロコシが登場するとは思っていませんでした。チーズを下地にトウモロコシとグリーピースとを組みあわせた彩も良くて、女性の夏服の柄のようにも感じさせられますね。羊女さんの感性がにじみ出た、朝ごパンらしい爽やかな仕上がりだと思います。

    またトウモロコシとグリーピースの持つ甘みに、チーズの塩味と黒コショウのスパイシーな味の組合せは 素材感が活かされた感じでいいですね。
    • 2020/06/16
      モッサン♪リクエストにお応えして早くもトウモロコシが登場しました(笑)。トウモロコシの美味しい季節になってきて、私もウキウキ!
      チーズのベースにグリーンピースの緑色とトウモロコシの黄色が映えて、爽やかさを感じるトーストになりました。
      グリーンピースとトウモロコシだけだとちょっと味が弱いので、エクストラヴァージンオイルと粗びき黒胡椒でパンチを効かせてみました。
  • 缶詰めじゃないコーンが流石です。
    トウモロコシが美味しい季節になってきましたね!
    豆のことはピーというそうですが、コーンピーって
    いう名前は初に聞く名前かもしれません。
    美味しそうです(^-^)
    • 2020/06/16
      ちいはしさん♪私はトウモロコシが大好きなので、最近スーパーでも美味しいトウモロコシが出ているので、嬉しいです。
      名前は私が勝手にグリーンピースを縮めてピーとしているだけなので、意味はありません。
      トウモロコシとグリーンピースだけだとちょっと味が淡泊なので、エクストラヴァージンオイルと粗びき黒胡椒でパンチを効かせてみました。
  • おいしそうです。
  • 今日のトーストは、チーズとグリーンピースとコーンですね。

    とても美味しいそうですね。
    黄色とグリーン色がとてもキレイですね。

    アレンジがすごいですね。
    (*^^*)
    • 2020/06/16
      pekoコロさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      はいっ、最近グリンピースのパンに凝ってまして、今回はチーズとトウモロコシの粒を合わせてトーストにしてみました。これだけだと味が少し淡白なので、エクストラヴァージンオイルと粗びき黒胡椒でパンチを効かせてみました。
      色合いも綺麗で美味しくいただけました。
ログイン