羊女
8件の「いいね!」がありました。
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • パンに青じそペースト合うんですね!
    ボリューム満点で美味しそうです☆
    • 2020/06/15
      まゆ犬さん♪青じそペーストはパンにも合いますし、カプレーゼにかけたり、グリルしたお野菜・お肉の上にかけて食べています。
      朝からお腹いっぱいになって元気いっぱいになりました。
  • 青じそ!
    何かなぁーと、写真みていました。
    ジャガイモもボリュームあっていいですね。
    • 2020/06/14
      みこちん1号さん♪先日、作った青じそペストです。青じそのジェノベーゼ風で青じそと白胡麻、パルミジャーノ、にんにく、エクストラヴァージンオイルで作りました。
      先日の投稿ではパスタに絡めましたが、今回はトーストに使ってみました。ボリューム満点で朝からお腹いっぱいになりました。
  • #43なんですね!
    青ジソペーストがパンにも出て来るなんて流石です。
    色んな食材が食べられる1枚だからそれこそ
    メイン料理!美味しそうです(^-^)
    • 2020/06/14
      ちいはしさん♪はいっ、3月下旬、コロナ禍外出自粛の中で、「クスッと笑えるユーモア」で少しでも皆さんの心のオアシスになればと始めた、この朝ごパンシーリーズですが、いつの間にか#43になりました。一度も同じメニューがないのが自慢ですが、今回はボリューム満点なトーストになりました。
      青じそペストはトーストだけでなくグリルした野菜やお肉の上にかけるなど幅広く使えます。
  • おいしそうです。
  • 具だくさんの青じそトースト✨ボリューム満点で美味しそうで~すヽ(*´▽)ノ♪
    • 2020/06/14
      ラビットさん♪はいっ、具だくさんで色どりも鮮やかなトーストになりました。朝からお腹いっぱいになりました。
  • 美味しそうですね。
  • 梅雨もふっとぶ鮮やかなトースト美味しそうですね。
    • 2020/06/14
      幸代ママさん♪赤と緑と黄色と見た目も色鮮やかでボリューム満点。朝から元気をもらって梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしたいです。
  • 2020/06/13
    ちょっと癖になりそうですね。
    • 2020/06/14
      yuyu#さん♪青じそペストで香りが良いトーストができました。ボリュームもあって美味しかったです。青じそペストでいろんなトーストが楽しめそうです。
  • 青じそペスト、トーストへのトッピングとしての使い方もできるんですね・・参考になります。このソースでトマト、ジャガイモ、チーズそれぞれの持ち味がうまくひき立って美味しそうです。

    ところで、このペスト Pesto・・イタリア語なんですね。ペストって聞くと、ドイツ語のPestのほうが先に頭に浮かぶ感じ・・・カタカナ表記はわかりにくいと思ってしまうのは私だけ?
    • 2020/06/14
      モッサン♪ありがとうございます。青じそペスト、今回はピザのトッピングのようなイメージでトーストに使ってみました。
      青じその香りが良くて、いろんな素材をうまくまとめてくれたような気がします。
      はいっ、ペストはイタリアのソースです。pestoはイタリア語なので皆さんご存知ないと思い、あえてペストと表記させていただきました。
  • とても美味しいそうですね。
    青じそペストトーストとっても彩りキレイですね。
    いつも素敵なアイデアですね。
    (^-^)v
    • 2020/06/14
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      先日パスタに使った青じそペストをトーストにも使ってみました。
      グリルした野菜やお肉の上にかけるなど幅広く使えます。
ログイン