羊女
6件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/06/07
    食べた感想教えてください。
  • アメリカンチェリーをパンに!
    凄い発想!
    パイに使ったりするからそんな感覚なのかな。
    アメリカンチェリーって佐藤錦と違って買いやすいし、美味しいし
    いいですよね(^-^)
    • 2020/06/07
      ちいはしさん♪行きつけのフルーツ店で美味しそうなアメリカンチェリーがあったので、たくさん買ってきました。
      確かに国産よりもお安いし、スイーツにしてもいいし、いろいろ使えます。今回はりんごバターの土台の上に枝付きチェリーをたくさん立てて、ちょっと立体的なトーストになりました。(^^♪
  • たくさんアメリカンチェリーがのっていて贅沢ですね♪
    りんごバターと合わせて、とってもフルーティーな感じで美味しそうです(#^.^#)
    • 2020/06/07
      はな**さん♪行きつけのフルーツ店で美味しいそうなアメリカンチェリーがあったので、たくさん買ってきました。
      りんごバターの芳醇な味わいとチェリーの甘酸っぱさで美味しくいただけました。(^^)/
  • おいしそうです。
  • 成城〇井のリンゴバター塗られているなら美味しさ間違いなしですね。
    • 2020/06/07
      幸代ママさん♪成城〇井のリンゴバターとプレミアムチーズケーキは大好きです。リンゴバターは青森県産ふじりんごとバターを炊き上げて芳醇な味わいがたまりません。
  • とっても美味しいそうなチェリートーストですね。

    チェリートーストとってもおしゃれですね。
    なかなかないですね。
    素敵です。(*^^*)
    • 2020/06/07
      pekoコロさん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。
      いつも行くフルーツ店でおいしそうなアメリカンチェリーがあったのでたくさん買ってきました。
      大胆にたくさん置いて、立体的なトーストになりました。(^◇^)
  • おしゃれな朝食ですね。
    • 2020/06/07
      たこ焼きまるさん♪ありがとうございます。いつも購入するフルーツ店でおいしそうなアメリカンチェリーがあったので、たくさん使ってみました。
ログイン