羊女
7件の「いいね!」がありました。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 迷路トースト✨ナイスアイデア❣️思わず参加してしまいました(*^^*)

    ご主人様も、毎日どんなトーストが出るのか楽しみにしている事でしょうね❤️

    クスッと笑ってくれるご主人様も素敵ですね✨
    • 2020/06/09
      ラビットさん♪楽しい迷路トーストにご参加いただきありがとうございました。(^^♪
      羊男も最近は呆れているばかりですが、今回は珍しくクスッと笑ってくれました。
  • ちゃんとコースができているのが面白いです( 〃▽〃)
    確かに手に持って口に運ぶ際に、具材がポロポロ落ちそうですが、おウチご飯なので全然問題ないです♪
    • 2020/06/07
      はな**さん♪はいっ、一応ゴールまで着きました。(^^)/
      そうですね、そう言っていただけると。おうちご飯ですが、いつも羊男がクスクスと笑っています。
  • 迷路トースト、私の好きな物ばかり。美味しそうです。
    • 2020/06/06
      幸代ママさん♪好きな物ばかりで良かったです。ちょっと食べにくいのが難点ですが、目で楽しめて、食べても楽しめました。
  • なんか、羊女さんのトーストは見たらニヤッとしてしまいます。
    また、バナナとナッツで美味しそうですね!
    迷路って壁を伝っていけば遠回りになるけど絶対に出られると
    何かで読んだことがありました。

    本当にユーモアをありがとうございます(^-^)
    • 2020/06/06
      ちいはしさん♪今回もニヤッとしていただいてありがとうございます。ちいはしさんのニヤッが励みになります。
      バナナとナッツで栄養的にも良いし、食感の違いも楽しめました。
      >壁を伝わっていけば遠回りになるけど絶対に出られる。
      ⇒明けない夜はない。苦しい時だからこそ、自分を信じてウイット&ユーモアを忘れずに、明るく前向きに過ごしていきたいものです。
  • おいしそうです。のっているバナナ苦手です。
  • 迷路トーストとっても美味しいそう。
    今日も楽しくて元気が出るトーストですね。
    (^_^)v
    • 2020/06/06
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      バナナとナッツで食感も楽しめました。
      今日もハッピー&パワフルを感じてもらえてよかったです。
  • 楽しい~♪
    朝から元気もらいました!
  • 迷路トーストすごいですね。発想豊かで更に美味しそう!栄養価も抜群!
    ナッツの食感が合わさり元気がでますね。
    • 2020/06/06
      はる214さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      何気なく迷路のトーストを作ったらどうなるんだろう、と思って作りました。
      ナッツとバナナで食感も楽しめました。
  • 答え付きの迷路ですね。いつも けしかけておいて、こういうのもなんですがビジュアルな朝ごパンは朝から手間もかかるし、食べるのも食べにくいし・・・こっちは楽しまさせてもらうばかりで・・・ご苦労様です。

    「一時期迷路にハマってた」とは紙の迷図のこと? 私の子供達が小さかった1980年代頃は巨大立体迷路がブームでしたが、随分淘汰されてしまった感じです。
    最近は、羊女さんに合いそうな立体アスレチック迷路(迷路とアスレチックの組合せ)がはやってますね、昨年、関西では万博公園内太陽の塔近くに「迷宮の砦」というのが出来ました(高さ13m5階層の木製迷路、体力・知力の2コース有り)。
    • 2020/06/06
      モッサン♪はいっ、答え付きの迷路です。確かに手間がかかって食べにくいですが、見て楽しんで食べれればいいかな、と思いまして作りました。
      そうです、紙の迷路をやってました。難しいのになるとなかなか正解を見つけるのが難しい・・・。
      立体アスレチック迷路がまたはやっているのですか、知りませんでした。私は知力はないので、体力コースでお願いします。(笑)
  • 2020/06/05
    遊び心があってしかも美味しそうですね~。
ログイン