沖縄大好きっ子
14件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 焼き筍の香ばしさが感じられて お腹がぐぅ!です 桜柄のお皿・箸置き いいなぁ♪
    • 「ふらぎ」さん♪ コメントありがとうございます m(_ _)m
      旬【焼き☆筍♪】シンプルな食べ方が 最高ですね (#^.^#)
      私も 写真を撮りながら お腹が ”ぐぅ❣” でした (笑) 
      ☆ 桜柄お皿 & 桜色♡箸置き 気付いていただけて⤴嬉しいです☘
  • 素敵な春の旬を感じる一皿ですねですね✨とても美味しそうです(^○^)

    サクラ色のバックと箸置きも、お皿の柄にピッタリですね❣️
    • 「ラビット」さん♪ コメントありがとうございます m(_ _)m
      ”春の旬を感じる一皿” 素敵な表現☘ 嬉しいです (#^.^#)
      いつも 最高レベル⤴のテーブルコーディネート✨をされる
      「ラビット」さん♪に ”ピッタリ” と言っていただけるなんて~
      感激です ヾ(≧▽≦)ノ   
  • 美味しいものがたくさんの‥春の一皿°˖素敵です✨˖
    ピンクのクロスも‥桜の器に合っていて可愛らしいですね♡°˖

    桜並木‥お散歩したいのですが、緊急事態宣言が出てしまい
    公園へのお散歩なども‥してもいいのかな~と迷っています。
    平日は、今は‥会社へ行く事が気分転換になっていますが
    明日からの休日は、お店も閉まっていて‥どうしようかな~です(+o+)
    • 「めめ姫」さま♪ コメントありがとうございます m(_ _)m
      わぁ❤ 細かな所まで 気付いていただけて 
      と~っても 嬉しいです⤴ ♬♡♬♡♬♡ (#^.^#)

      ☆人の少ない時間帯のお散歩は 健康の為にも禁止事項では無いみたいですよ (*^^)v
      ☆週末は 素敵な旦那さまと まったり過ごされては如何ですか☘
      (´∀`*)ウフフ
    • それが~‥旦那さんは、急な休日出勤になってしまったそうで
      朝から会社に行っております。休日なので車通勤でもOKなのに
      『運動不足になるから‥』と歩いて行きました☆

      そして先程連絡があって、もう帰って来るそうなので‥近所のパン屋さんで
      焼きたてパンをたくさん買ってきて♪とお願いしました°˖
      帰ってきたら‥パンやデニッシュを肴にワインを開けてしまおうと
      思ってます♡
      明日も休日出勤らしいので‥お散歩は来週かな~という感じです☘˖
    • お気に入りパン屋さん♪の 焼き立てパン♡&ワインのマリアージュ❕
      最高ですね♬♡♬♡♬♡ ✨キラ☆キラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
      ☆そのパン屋さん♪ は 以前 旦那さまとモーニングされていると
      言われていたお店かしら (´∀`*)ウフフ
      ☆ウオーキングで休日出勤させる旦那さま 普段はスポーツクラブで身体を鍛えているのでしょうか(今は スポーツクラブも行けませんものね・・・(>_<) )
      美意識高い⤴「めめ姫」さま♪ の 旦那さまだから 外見も素敵に違いない❕ と 勝手に空想です (笑) 
    • そうです♪˖そうです♡そのパン屋さんです✨
      残念ながら、いま‥カフェスペースはお休み中なのですが
      ベーカリーは当面休業しないとのことなので‥安心しています☘°˖

      旦那さんは、スポーツやアウトドアで体を動かしたり‥お出かけが好きなので
      ここ最近の状況は‥耐え難いみたいです(>_<)

      スポーツクラブやジムには‥なかなか通う時間が取れないらしく
      今は個人的に、パーソナルトレーナーの方に付いてもらっているのですが
      濃厚接触になるので、当分お休みとなり‥サッカーやフットサルのチームも
      集まれず‥仕方なく、自宅&旦那さん実家で自主トレしています。

      お義父さまもスポーツ大好き♡『体脂肪率1桁✧』のアスリート体型で°˖
      ストイックなお方なので‥細マッチョなのは遺伝なのかな❔と思っています♪
  • 焼きタケノコ、おいしそ~
    桜柄のお皿、素敵です。
    こちらは、まだ桜もー少しで咲きそうです。
    • 「みこちん1号」さん♪ 
      コメントありがとうございます m(_ _)m
      【焼き☆タケノコ】「Simple is Best」ですよね (*^^)v
      そちらは 桜これからなのですね ♬♡♬♡♬♡
      楽しみですね (#^.^#) 
  • 春を感じます〜!焼たけのこですかぁ〜!こちらはまだ、売っていません。小田しいたけ→下で勉強になりました(≧∇≦)/ 全部食べたいわ〜。このドレッシング、美味しいですよね〜。テイスティドレッシング 和風も好きです。
    • 「コーヒーまめ」さん♪ コメントありがとうございます m(_ _)m
      わぁ❤ 春感じていただけて 嬉しいです~⤴ ヾ(≧▽≦)ノ
      『テイスティドレッシング☆シリーズ』美味しですよね (*´▽`*)
      【筍】南北に長~い日本列島 春を連れて段々北へですね(´∀`*)ウフフ
  • 2020/04/08
    旬の食材でとても美味しそうです。
  • 2020/04/08
    美味しそう~!
  • 春満載で美味しそうですね。
  • 焼いた筍が香ばしく美味しそう!新玉ねぎのシャキッとした食感と合わせて春を楽しんでいますね。
    • 「はる214」さん♪ コメントありがとうございます m(_ _)m
      旬の間 毎日食べてる 大好きな♡『新玉ねぎ♪☆スライス』と
      今シーズン 初の『筍♪』の 
      一番シンプルな食べ方でのマリアージュです (*^^)v
      ☆ とっても美味しそうに表現していただけて 嬉しいです(*´▽`*)
  • 美味しそう。季節独り占めですね!!
ログイン