羊女
17件の「いいね!」がありました。
51件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もスポーツクラブへ通っていますが、もう泳げないので、水泳はやっていません。泳げる洋女さんが羨ましいです。
    お互い、夏バテせずに運動して元気に過ごしましょう。
    タルト美味しそうです。爽やかなグレープフルーツは今の時期にピッタリですね。
    • 2019/08/02
      まゆ犬さん♪夏は暑いのでスイムはいいのですが、泳いだ後の何とも言えない疲労感をいつも感じています。
      連日酷暑が続いていますが、バテないように過ごせたらいいと思います。
      このタルトはグレープフルーツの爽やかな酸味と甘さが口の中に広がります。冷蔵庫で冷やしていただくと一層美味しいです。
  • 頑張ったカラダに爽やかな"グレープフルーツのタルト"がしみそうですね( 〃▽〃)
    タルトのサクサク感も伝わってきます♪
    真っ赤な"スタールビーグレープフルーツ"お店でチェックしてみます(#^.^#)
    • 2019/08/02
      はな**さん♪梅雨明けしてこう連日酷暑が続くとバテ気味になりますが、そんな時に爽やかな酸味と甘さのこんなスイーツが食べたくなります。
      赤い色で見た目でも、目立ちますね。
  • 美味しそうなタルトにくぎ付けになりました!美味しそう。(私は今、手作りの豆乳ゼリーに黒蜜をかけて食べましたよ~。) ルビーのグレープフルーツは食べたことはありますが、甘みが強いというスタールビーはその辺のスーパーには置いていないかも…ですね。北海道も暑いですよ~!スイムの距離が延びたのとのこと、頑張ってる証拠ですね~!結果がついてくると嬉しいですね!応援してます。
    • 2019/08/02
      コーヒーまめさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      手作りの豆乳ゼリー(黒蜜かけ)も聞いただけでおいしそう。
      私はいつもフルーツ専門店でフルーツを買っています。
      私は5月に北海道に行ったのですが、また行って美味しいものをいっぱい食べたいです。
      スイムはちょっとずつですが、距離を延ばしていますが、焦らず夢を追いかけていこうと思います。
  • 甘さと酸味がバランスが取れてそうで夏バテ予防にとても良さそうですね
    • 2019/08/02
      とまとまさん♪ありがとうございます。暑い時にはこういった甘酸っぱいスイーツを食べると元気が出ます。
  • そうなのです(T^T) あまりにも暑すぎて食欲減退、辛いです( ̄~ ̄;)
    そんな私もこのグレープフルーツタルト見たらお腹が“欲しい!”と主張しだしました(* ´ ▽ ` *)
    あ~食べたや♡
    • 2019/08/01
      まなちゃん、はい!さん♪うだるような暑さで食欲も減退しますよね。そんな時に冷蔵庫でよく冷やしたグレープフルーツタルトを食べると元気も出てきます。
  • おいしそうですね!
  • ルビーの綺麗な色と甘みが良いなぁ。夏にぴったりのタルトですね。
    私も午前にスポーツクラブですがその後は食べるばかり。
    運動の後にテキパキとスイーツを作られてすごいなぁ。
    • 2019/07/30
      しみさん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。今回は甘みが強く赤い色のスタールビーという品種を使ってみました。
      グレープルーツの甘酸っぱさとタルトのサクサクとした食感が美味しかったです。
      私は筋トレとスイーツ作りをライフワークにしているので、全然苦になりません。毎週のようにスイーツを食べるので、運動して消費しないとすぐに太ってしまうので・・・。
  • 2019/07/29
    美味しそう~!
  • 2019/07/29
    いいよね
  • タルト大好きですがグレープフルーツタルトは初めてです♪
    色鮮やかで見た目もきれいでとっても美味しそうですね(*^_^*)
    • 2019/07/30
      かめころんさん♪嬉しいコメントありがとうございます。今回はより甘みが強く赤い色のスタールビーという品種を使ってみました。グレープフルーツの甘酸っぱさとタルトのサクサク感が良く合いました。
ログイン